mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


モヤモヤしてるのがイヤなら


ボーナスの明細が届いたので
調子こいてハーゲンダッツのええヤツ食らっちゃいましたー!

ウマー(゜∀゜)!!でこんばんわ。

ささやかな贅沢だぜ。



しかし

なーんか昼からほんのり胃がモヤッと、こう、モヤッとするつーか
チョイムカな感じが…!?

(-_-;)

オイまさかこのごろ流行りの呪ウイルスではあるまいな…?


ざわ…

  ざわ…

(ΦωΦ;)))


♪mayuu♪


タイトル→love me, I love you/B'z


スポンサーサイト

コメント

あいぽんアプリから外部ブログ見れるようになってた!!!
嬉しくてカキ(*´◡`*)
久しぶりーーー*\(^o^)/*
体調、大丈夫なのぅ…?!?!
お大事にしてください('A`)
モヤモヤどうですか?
私は後期つわりで終始ムカムカしてたのですが、どうなんでしょう?
流行りのアレじゃないことを願いますm(_ _)m

でもいつもハーゲンダッツは美味しそうなの出しますよね!
私も久しぶりに食べたいなー、3つくらい一気に食べたいです笑
おしげっつ>
おぅっ(*´∀`*)
おしげ久しぶり~らっしゃいまっせー♪

あいぽん、
ワダスももういい加減替えんと今の携帯がポンコツすぎて☆

ありがとう、
体調の方は大丈夫みたいー。

一昨日から急に一段とお腹が出てきたから、胃の圧迫で気分悪いんかなー?

ノロわれたくだけはないのぅ~(>_<)
みくさん>
ありがとうございますー。
今のところ上からも下からも何も出ないので(赤裸々な表現すみません)大丈夫みたいですー。

ホント、流行りのアレだけは避けたいですねー。
いくらダイエットしなきゃな時期でも…(苦笑)

でも、なーんとなく変で…何なんでしょうね?

ホルモンの影響で、後期つわりってヤツなんでしょうか?
それとも中の人の成長がいよいよラストスパートかけてきてるせいでの胃の圧迫感か…?

なんか昨夜から足もやたら浮腫むし…(;o;)

ハーゲンダッツは美味しかったですよ~
でも今回のはまた一段とお高かったです
1個410円?420円だったかな?

ちょっとブルジョワすぎやしませんか?(苦笑)
スーパーカップとか雪見だいふくやったら3個買えてお釣り来ますよ
ボーナスの勢いがなかったら躊躇してましたねー。
(((^皿^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2735-e3d4b815
