mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


今ちょうどゴキブリの1コ下やからね。


昨日のTHE MANZAI見てますしかも2回目じっくり見てますこんばんわ。

ハマカーンですか一番は。

おめ♪
(´ω`)


うーん、

「これ漫才なん?」
て思ってまうヤツもあったんですが。

細かいこたぁよぅ分かりませんが

みんなすごいねおもしろいね。


やけど
やっぱワダスは


ノンスタびいき!

p(≧∀≦)q


♪mayuu♪


タイトル→ノンスタ井上氏の世間からの好感度を表す石田氏の発言


スポンサーサイト

コメント

昨日みてて、記事のタイトルでわかりました(^o^)/
私もリーグ戦のときノンスタのが面白いのになーと思ってました!
誰かが言ってましたがベテランのような漫才☆
好みなんですかねー^_^;
みくさん>
ノンスタがオモロかったですよねー!
(*´∀`*)

うん、
好みなんですけどね。笑

ネタ始まる前の
「ゴキブリの1コ下」のくだりで、
もうハマってもーてました。笑

(≧▽≦)ノ〃☆

本当にベテランって感じで、すごい『余裕』でネタをこなしてはりましたよね。

あの安定感、すごいですな
ノンスタ安定感あったよなぁ~!

「ヘルメットかぶるん?いぇ~い、顔みえへんや~ん!」のハイタッチ、ウケタわww

いや、ネタ通してずっとおもろかった!左バッター用のヘルメットかぶった井上はやっぱりきもかった!ww
ちょうどゴキブリの一個下やな!笑
まーさん>
ホンマ、
ちょーうどゴキブリの1コ下!笑

井上氏のあのアシメトリーな髪型を、左用のヘルメットに見立てるとはなぁ!
(≧∀≦)ヒィィ!!

結局最後までロビーで呼び止めたシーンから進まんかったし、
何やってん!?っていうのもなぁ☆笑

のたうちまわるわ~。
ジタバタ ○凹〃 ジタバタ

まーさん審査員がメールでくれた、ファイナリスト全組に対する評価の的確さもさすがやったわー。

やっぱ笑いにアツイわ~。
(*´∀`*)
観てた観てた!
おニューのこたつ(長方形)を組み立ててたら邪魔してくる娘に怒りながら観てたー!
ハマカーン面白かったー
dボタンでしっかり投票してましたがな!
ノンスタ好きなんやね!
しかし、知らんコンビばっかりでびっくりしたー!!
あ、私も途中一時間だけ録画したんだった!
帰ってから観よーっと(*´◡`*)
みついさま>
オニューなこたつよろしいなよろしいなー
人間をダメにする究極の甘やかしアイテム、それがこたつ!
ワダスはそれが恐ろしくて、まだ我が家のダイニングこたつに布団をセッティングできておりません
でも寒いの無理なんで暖房ガンガンつけるという本末転倒っぷりですお
どこ目指してんだか!?
(・∀・;)

おしげすごいなーdボタンでワラテン参加したんやー。
結構ガチで見てらっさったんだなカッチョイー!
(゜∀゜)b

うん、
知らんコンビ結構おったよなー。

これからTVとかよく出て行きなさる方々なのかすら?
o(^o^)o wktk♪

ワダスももう1回録画見よかなー?(見すぎ見すぎ、見すぎだから!笑)

やぱお笑いええわ~
(*´∀`*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2734-28890b37
