mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


快楽の果てには哀しみが待ってる


それでも進む覚悟はあるかい

覚悟はあるかい?

私は怖い

でこんばんわ。


はいー、

妊婦健診終わった途端に
ガッツリ食らっちゃうあるあるー!笑

ほんで健診の3日前ぐらいから慌てて調整します。

血眼で体重計に乗る真剣さだけは
おま、ボクサー級だぜ?

米控えたりするからねゴハン党のワダスが!

でもゴハンないと無理なんで
翌日の昼に食らったりします。

あとやたら水炊きしたり。笑

その程度やけどな。

安産の為には体重管理が大事やけど
あんまりひもじすぎっと逆にあれだもんで。

( ̄ー ̄)


しかしこの追い込みの時期に
忘年会だのクリスマスだの正月だの各種イベ満載にしといて
食べんなとか嫌がらせですか。

(-_-;)

いやー
ケーキと餅は何としても譲れませんからー!

ヽ(*`Д´*)ノ〃ジタバタ


そんなジダンダ踏みながら

またにてぃ!

(*´∀`*)ノ


♪mayuu♪


タイトル→キャンドル/矢井田 瞳


スポンサーサイト

コメント

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/9u9/
またにてぃあるある!!
あるある〜(^o^)/
体重は気になりますよね、っていうか気にしなきゃいけないのか^_^;
葉酸とるように、とか言われませんでしたか?
私は葉酸キャンディとか、葉酸タブレット、葉酸入りのカフェインレス紅茶(インスタントスティックタイプ)とか摂ってました〜☆
風邪などひかないようにお気をつけ下さいね
みくさん>
あるあるですよねー。笑

友達の中には妊娠中3.8キロしか増えなかった子がいるんですが、
私はつわりが落ち着いた時点で既にそのぐらい行ってましたけどね
何がつわりやねん!?っていう。笑

健診に行っても先生はあまり体重のことは言われないんですが、助産師さんに結構注意されますね

葉酸も摂るように言われますよねー
スティックタイプの紅茶飲料は私も栄養士さんに薦められました
特に初期に葉酸摂ると奇形が抑えられるそうで、妊娠発覚時にはサプリでも摂ったり、あとはブロッコリーとかキウイとか食べ物で摂るようにしたりしましたよー

ありがとうございます。
ホント風邪引きそうに寒い日が続いてますよねー
寒すぎてふたご座流星群観る気も削がれてしまいました(苦笑)

受診も週1回になってますし、忘年会などなんやかんや毎日出掛ける用事があるので、
あと少し、体調に気をつけたいと思います。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2733-e17de53a
