mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


「やってみなきゃアわかんねえ」。そうだろ!?


今日は仕事半日だったのに
帰宅と同時にライフゼロこんばんわ。

(ΦДΦ)ボーン

年かしら年なのかしらね。


それはそうと本日の献立

*ビーフシチュー

*きんぴら

(・ω・)


…ばか合わねェじゃねーよ、


合わせんだよ。


キラーン( ̄ー ̄)+


♪mayuu♪


タイトル→童貞ソー・ヤング/GOING STEADY


スポンサーサイト

コメント

合わせるw男前ですね!

ゴイステ懐かしい\(^^)/
けーんくん>
強引過ぎるところが
また男らしいでしょ?←勘違い(笑)

冷蔵庫の残り材料を処理したいとか、
翌日のお弁当にも入れたいとか、
そんな複雑な事情からこんな食べ合わせを考えない仕上がりになりましたとさ。笑
>^_^<

ゴイステ懐かしいよね~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2730-1226dc36
