mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


果てない想いを君に捧げよう


オーシャンビュー(゜∀゜)ktkr!こんばんわ。

1年前に結婚式挙げたホテルから宿泊ご優待していただいたんで
まんまと行ってきましたヒャッホイ♪


ライトアップされた明石大橋見ながらフレンチのコース食らってゆっくりしてやったり、
翌日はマリンピアでお洋服買い物したりでメサメサ満たされたわーい!

1年前のこと思い出して懐かしかったわ。

(*´∀`*)

ただ

そんな楽しいひとときも束の間、
翌日も相方は出勤して行ったんだが…

異動してから1ヶ月半で休みたった1日(バンド仲間の結婚式)って何なの!?

相方のせいちゃうのに相方に詰め寄ってしまう御門違いorz

楽しかったけど、
1日休み取れてゆっくり休んだり、
たまには出掛けてこういうことしたいのにのぅ…。

(T-T)

そんなこんなで
12月スタート!


♪mayuu♪


タイトル→OCEAN/B'z
スポンサーサイト

コメント

相方さん大忙しで大変ですね。。。
仕事はしゃーないです\(^^)/
フレンチい〜な〜、マリンピアも行きたいなぁ。
でも1ヶ月半で休みが1日ってほんと酷い話ですね(>_<)
仕事だから仕方ないけど、せめて1週間に1日くらいは休ませて欲しいですね(;_;)
2人でゆっくり出来るのも今のうちなんですし。
労働基準法を大きく無視してますね(ー ー;)
年末年始くらいは休めそうです・・・か?
けーんくん>
そうなんス

ホンマにキツそうでね…

しゃーないのかなぁ?
(´∀`;)
たしかに、どうしようもなさそうなんやけどね…

うーむ、
割り切るにはワダスにはちょっとまだ難しいかも知れまてん…
みくさん>
フレンチ食べて大浴場に入ってゆっくりお泊まりも、
翌日のマリンピアもサイコーに楽しかったですよー。
ヽ(≧∀≦)/

こんな風に泊まりでゆっくりできたのって新婚旅行以来、まさに1年ぶりで…

たまにはこんなんホンマしたいですね

しかし、
ホント労働基準無視しまくりでしょー?

年末年始も全く不透明なままでして
1日ぐらいはせめて休ませて欲しいですよね。
って、↑もう言うてることがおかしくなってきてますよね?(苦笑)

大掃除もできるのかな…?ってかんじです~
(;´д`)
しゃーないって割り切れる事ないですねm(__)mすいません
でも、相方さんもどうにもできないから休み無しで働き続けてるんですよね?

容易に解決できる問題ではなさそうですし、もしかしたら転職しないと駄目かもしれないですね

良い解決作があればあればいいですね^^

けーんくん>
いえいえ、
こちらこそすいませんm(__)m

うん、
ホントに相方にはどうにもしようがない問題なんやよね…

会社のシステムが整ってないように思えて仕方がないだぁね。
(-_-;)

今は特に人もいないみたいなんで、そこが改善されればもう少し好転するんじゃないかと勝手に思ってたりするんだけどね…

ホント、
究極は転職しかないよね。

そばでやきもきしながら見ているだけで、悔しいですな(>_<)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2729-e8a0bf60
