mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


大丈夫さ ボロボロ でもまだ飛べるぜ


昨夜はプリン体祭りでございましたありがとうございます。

巷では下痢嘔吐の胃腸風邪が流行っていて、病院職員バッタバッタ倒れて行っとる中、焼き牡蠣食らっちゃうワダスはチャレンジャーですか。

(*´_ゝ`*)

ウマーだったぜ。


さて今朝も4時半に起きて相方を見送ったんだが、
眠たすぎてもう嫌だねなんて言いながらも、楽しみなことを2つ見つけましたー。

1つは、毎日ヨーグルト食らってるんですが
ダノンの4つくっついとるヨーグルトのフタの裏にはちょっとしたヨーグルト雑学とか、何かちょっと書いとるのな。

で、
相方のにはいつも「大きな声であいさつ!」とか「スマイル!」とか、しんどい時にホンマ嫌がらせですか的なのが書いてて、
それ見た瞬間、うんざりした顔を見るのが楽しみです←

28( ̄ー ̄)28


それと、
最近5時過ぎからMOCO'Sキッチンやっとるのに気付いて、

それ見て朝ひと笑いすんのが恒例になってきましたー。笑

やーホンマオリーブオイルはじめ、何かと入れすぎだもんなーもこみっさん!笑

(≧∀≦)


♪mayuu♪


タイトル→Friends And Dream/チェッカーズ
スポンサーサイト

コメント

miyaも、かつてはダノン族で
フタの裏のメッセージに一喜一憂しておりましたー(o^^o)
日本語ならまだしも、わっけわからん言語で
「ギュナイドゥン」とだけ書かれていた時は
二人でモヤモヤして出勤してった記憶がw

あとでググったら、どっかの国の挨拶でおはよう!て意味だとか…
ダノン、趣向凝らして頑張ってますよねー(=´∀`)人(´∀`=)
ミヤッチ>
ギュナイドゥン!笑

そう言えばミヤッチがそんな日記書いとったの思い出したよ~

それは朝っぱらからホンマ意味わからんよなー

モヤッとするなー

それに対抗して、ちょっとビックリしたフタ裏メッセージは

『世界初のヨーグルト工場はスペイン?』

って、こちらに問いかけてきたヤツかなぁ。

知らんがな!っていう。笑

ほんで下にURLが書いてて
『続きはWebへ!』みたいになっとんの!笑

誰が時間のない朝にネットでそれ調べんねん!?って、ちょっとイラッとさえしたもんな

ホンマ、あの手この手でやってくれますわ、ダノン!
Moco'sキッチン知ってます(*^^*)

おいしそうやけど、できたら夜に~みたいな位、朝から濃~いお料理ですよね(^-^;

胃腸風邪、前にかかりました(>_<)
かなりキツかった想い出が…
私も最近食べては胃薬…ってな感じで胃がおかしいです(;_;)
タチの悪い風邪流行ってますねー(>_<)
生食用の牡蠣をゆでっゆでにして食べた私は敗者です^_^;

ダノンのベビ用をうちのコが1歳前後の時毎日のように食べてて、一時それしか食べなくてダノンにはだいぶお世話になってました^_^;
ベビ用のも蓋の内側に子育てメモっぽいことが書いてありましたよ〜♪

MOCO'sキッチンw
ほんとあれ調味料どんだけ重ねるねんて感じの時ありますよね〜(°_°)

色々反応してしまったのでコメント長くてごめんなさい(>_<)
ちび子ちゃん>
Moco'sキッチン、
そうそう!笑

メッチャ濃さそうやよね
朝5時からはとても食べられそうにないような。笑

胃腸風邪はツライやんねー
吐くと凹むしなぁ~

うちも、
体液が失われて脱水になって、
ヘロヘロのカリッカリになったことあるよー

ちび子ちゃん調子悪いん?
流行りの胃腸にきはじめているんかなぁ?
大丈夫?(´・ω・`)

あったかくしてゆっくり休むようにしてね
みくさん>
いえいえ、
勝者ですみくさん!(゜∀゜)
牡蠣の茹でたのサイコーじゃないですか
鍋に入れて食べたくなってきましたよー
(*´∀`*)

ベビーダノンありますよねー
へぇ~、子育てメモですか。
ダノンはフタの裏に何か書く会社なんですねぇ

MOCO'sキッチンはホンマ何事ももこみっさんが豪快過ぎて…。
調味料すべてドバー!ってかけてますもんね
でも、なんか笑けません?
ハマりますわ~。笑
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2726-af9b17f7
