mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


教科書通りの慣用句などはやめて


出たよ出たよこんばんわ。


ホラうち相方と2人やからさ、

何作っても余るのな。


で、
何食か続けて食べたり
弁当に入れたり
日頃から同じもんばっか食らっとるワケですな。


今度は例によって前日のビーフシチューが余ったもんで
どないしたろかなと思い、

ゴハンと混ぜんだろ?

グラタン皿に盛んだろ?

真ん中に卵落とすだろ?

とろけるチーズかけんだろ?

これでおま、チンだよ。

(´_ゝ`)


そんな創作ドリア!

ちょww
ぶっはwww

旨杉ワロタwwwwww


ビーフシチュー普通に食らうより好きかも知れん!


これは…

またやるな…

( ̄ー ̄)ニヤリ…


♪mayuu♪


タイトル→秘密/東京事変
スポンサーサイト

コメント

アイディアの勝利ですね(笑)
すっごい美味しそう!
けーんくん>
お久しぶりですなぁ(*´∀`*)ノ

そして
ありがとでーす♪

簡単でウマーなものができると
メッチャ嬉しくなりますなぁ
miyaもカレーでこのパターンしたばっかでしたー( ´ ▽ ` )ノ
卵落とすとこまで一緒でウケましたw

余ったカレーでやると、いわゆる焼きカレードリアみたいになって
余ったシチューでやると、ホワイトドリアになるというまさに神アイデア(*^^*)

でもシチューはしたことなかった!!
めちゃ美味そうー!!
時間トライしてみまーす(=´∀`)人(´∀`=)
ミヤッチ>
おっとこれは新婚ミヤッチ、
新婚生活はいかがかな?

カレーでしても絶対美味しいやろなーって思ったよ

でも悲しいかな、
相方がカレー好きじゃないというので、作れないというザンオシ

忙しい時に簡単・ウマーなカレーという手段が断たれるのは悲し過ぎやよねー

でも今後は無理矢理作って食べさしたろかなー?
( ̄ー ̄)ニヤリ

クリームシチューで2日目ドリアするのも、イイネ

ゴハン部分をマカロニやパンに買えてもグラタン風で美味しそう

手抜きの為の妄想はガンガン広がるぜ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2725-98f621e4
