mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


教えてよ口に出した途端 言葉は裏切るものだと


こんこんと眠り続けてましたこんばんわ。

(`-Д-´)zZZ…

休みになるとこれですわ。

最近、相方に合わせて4時半起きで朝ごはん食らったりして、
なんやかんや寝るのは0時とか。

もちろんワダスは朝も自分の出勤までは二度寝したりとか、
夜も寝落ちとかしてますが、
こう、続けてグーッと寝るのができないからね。

ほんで相方は全く寝ずに働き詰めなんで、
よくまともな精神状態保てとるなーと思うわけだ。

なんとかならんかのー相方の勤務時間!

そんな毎日!

(*`ω´*)ノ



♪mayuu♪


タイトル→絶体絶命/東京事変
スポンサーサイト

コメント

不規則は辛いですよね(;_;)
相方君ほんま凄いと思います(^-^;

mayuuさんも合わせるの大変やと思いますが、体1番に考えて無理しないでくださいね(^-^)

私も相方が朝に帰ってくるときは、休みでも起きないといけないから、ゆっくり寝れなくて困ります(;_;)
おはようございますw

画像のヨーグルト初めてみました!
女子には嬉しい栄養がいっぱいですね(^O^)
見つけたら買ってみよう☆

相方さんもmayuさんも寝不足辛いですね(>_<)
人によってとらなければいけない睡眠時間て違うそうで、3〜4時間でも大丈夫な人もいれば8〜10時間寝ないといけない人もいるらしいです。
私は寝不足だと途端体にくるので、多分長い睡眠が必要かと思われます^_^;
お二人ともお仕事大変だと思いますが寒くなってきましたし体調には気をつけて下さいね。
少しでも勤務時間が改善されることを願ってます*:.。. °..*。.:*°
ちび子ちゃん>
ありがとう~(;_;)

ホント、
なんとかならへんかなーこの不規則さと拘束時間☆

孤独に頑張っているのもこたえてそうで…
こないだちび子ちゃんの相方くんがヘルプに入ってくれた時はすごく救われとったみたい。
(*´∀`*)

朝も夜も、寝といて良いよとは言ってくれるんやけど、
うち自身が神経質子だもんで、
気配や物音で目が覚めてしまうのねぇ(>_<)

ちび子ちゃんも、相方くんが夜勤やから、休みの朝も寝ていられないかな?
相方くんも明けやから、一緒に朝寝するとかはどうかな?
みくさん>
あ、
おはようございます

そして
ありがとうございます~

チチヤスの鉄分ヨーグルト、
私も初めて見つけて買ってみたんですよね
味も美味しかったですよ

最近、貧血がでてきまして、
食べ物で少しでも改善するように言われて、
他にもプルーンをドロドロ食べたり、
レバーをモサモサ食べたりしているんですよね


睡眠・休息、大事ですよねー

私に必要な睡眠時間は何時間なんやろう?

相方の生活時間と少し食い違ってるので、お互いがお互いに合わせて起きないといけない部分があるんですよね

私は細切れに仮眠をとったりしてなんとかやってるんですけどね

もう少し相方の勤務時間帯が短く規則的になればなぁと私も思います~。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2723-d0b4bc50
