mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


あなたに届けたいよ幸せ色したソラゴトでも


ポッキーの日でしたなこんばんわ。

ポッキーの日かつ
我々にとっては入籍記念日なんだぜ。

ええ、
1周年を迎えました早いもんで。

しかし記念日の今日も相方は4時半起きで出勤して行き帰ってきたのさきほどで

ワダスはワダスで日頃の疲労でコテコテでして
1日使いもんにならず寝て過ごすとかもうね。

(´Д`;)


でもポッキーパンダ買ってきてくれたんだぜ。

これ去年、
結婚式のお見送りでみんなに手渡したヤツなんだぜ。

だから懐かしいんだぜ。

(゜∀゜)b


♪mayuu♪


タイトル→ソラゴト/天野月
スポンサーサイト

コメント

結婚記念日おめでとう!

たとえソラゴトでも

真心はホンモノ・・


な~んてな(^^ゞ
結婚1年おめでとうございます!(*^o^*)
11月11日はポッキーの日!
昔の仕事のイベントでポッキーの日イベントやったので、この日になるとポッキーの日だなーと思います^_^;
誕生日とか記念日でも仕事が休める訳じゃないし、2人でゆっくりお祝い出来るとは限らないですもんね(>_<)
でもちょっとしたことが嬉しかったりしますね、優しい旦那さんだなぁ(^O^)
kilaさん>
和久さん!笑

ありがとうございます。

無事?1周年を迎えることができました。

\(*´∀`*)ノ
みくさん>
ありがとうございます

そうなんです、
'11.11.11のスーパーポッキーの日?が覚えやすいかなぁということで、その日を選びました

1年、なんやかんや早かったですけど、
ホント最近は忙しくて、相方は休みも取れないんですよね

そんな中、ポッキーパンダはふと去年を思い出して、少しほっこりしましたー
あの結婚式から、もう1年経つんですねー(*^^*)
月日が流れるのはホントに早いもので。

パンダポッキー覚えてます
可愛いプチギフトでしたもんね(=´∀`)人(´∀`=)

相変わらず、コモさんはハードな勤務みたいですが、
お二人とも身体壊さないようお気をつけてー☆
ミヤッチ>
ありがとナーイ

なんだか1年早かったように感じるなぁ。

夫婦でミヤッチの結婚式に招待してもらえたこと、メッチャ嬉しかったよ(*´∀`*)

そうそう、
ポッキーに自分で飾りつけてなぁ☆笑
ブライダルの資金繰りと戦ったわー。笑

体調気遣ってくれてありがとうね
また改めてみんなで集まりたいねぇ。
めちゃごぶさた~。元気しとる?
こちらはみな元気です。
遅なったけど、結婚1周年おめでとう!!
パンダポッキー覚えとるよー。
美味しくいただきましたわ。
しかし、気の付くええ旦那さんやな。
結婚記念日なんて、当日いつも忘れてるわ、私が(笑)
あねご>
みんな元気で良かったー
息子くんもおっきなったやろなぁ

ありがとーう
あれからもう1年も経つんやなぁ~

こないだ1年ぶりに舞子ビラに泊まりに行ってきて、
メッチャ懐かしかったわ~

結婚記念日、あねごが忘れとるんやー。笑
うちは今後、結婚記念日として覚えてるより、ポッキーの日から連想して思い出す気もしとるよ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2722-9b4454fb
