mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


二人がずっと一緒に笑っていられますように

20121103ミヤッチ結婚式1
ッピャアーーーーーーーーーっっ!!

つって

ミヤッチ結婚式の引き出物のデニッシュがウマーすぎて
発狂のオタケビでこんぬつわ。

めでたやめでたや、
うちのバンドのボーカルミヤッチのケコーン式に参列してきますたー。

ひとつひとつにミヤッチのこまやかな手がかかっている
素敵な式でしたお。

待合フロアのスクリーンで今年の7・23のジントニライブ映像ダダ流しで
うれしはずかしオイシイだったわ♪

20121103ミヤッチ結婚式2
しかしカラードレス、
真っ赤だとは予想してなかったけどメッチャ似合っとったわー。


つーか余興のトリ、

ミヤッチが作詞作曲のお歌を、
ギターのソンくんの伴奏で演るなんて、
他のメンバー誰も聞かされてなかったかんね!

いつの間に!?って感じだったぜ。

家族・出席のみんなに向けての感謝ソングだそうで、
ほんでまたエエ曲やったしコレ!

あれだけの人数の前で
アコギ1本だけで堂々と歌い上げてこぶしも心地よかった、
さすが我らがボーカルですわい。

音源化待ってます←
(*´ω`)


とにもかくにも良かったよー。

幸せな気分をおすそわけしていただきましたありがとうございます♪

やーこれだから人のケコーン式行くの好きだわ♪

ミヤッチ、お幸せにのん♪
(人´∀`)

♪mayuu♪

タイトル→新しい景色/GIN&TONIC


スポンサーサイト

コメント

ご出席ありがとうございましたー!!
何か、あっという間過ぎて記憶がナイんです( ;´Д`)
だから写真見ると「あ、やっぱりワタシ結婚式したんや(●´д`●)」ってなります…
今回は新郎にもシークレットで、ソン氏協力のもとサプライズさせて頂きましたー!
この前に出たがりの性分!!ww

またジントニーゼで集まって、おしゃべり会したいですねー!
楽しみにしております!
ホントにありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
ミヤッチ>
こちらこそ、素敵なお式に招待してもらってありがとうね

人前式も、披露宴のお料理も、余興も、映像も、そしてミヤッチの歌も全部すごく良かったです
メチャメチャ楽しませてもらったよ。

乾杯のスパークリングな飲み物、ワダスのだけノンアルコールにしててくれたよね
本当にありがとう

あと、メッセージがあぶり出されるキャンドルも、みんな「わぁっ!」って盛り上がっていたね
あれ、新しかったね

メンバーたちもみんな楽しんでいたよ

でも主役は、ホンマに嵐のように時間が過ぎ去って、あっという間にプログラムが進んで気づいたら終わってるよね。笑
メチャメチャ分かるー!笑

あれだけ必死のパッチで、忙殺されブチギレながら準備したんは何やったんや!?ってぐらい!笑

少しやけど写真を送らせてもらったから、またゆっくり振り返ってね
覚えてますか?
ぷ*です。

mayuuさん、お腹大きい!!
*☆おめでとうございます☆*

おかあさんがユニバーサルスタジオに行った時の記事見て「もしや?」と思ってましたw

ホント、たまーにしかPC開かない生活で、開いた時にはmayuuさんとこ覗いてます☆

元気なbaby産んでくださいねー^^
ぷ*さん>
ぷ*さん!!
お久しぶりですー!

いやー、
いつの間にやらメロパーも終わってしもうて、394もあまりログインされてないようだったし、
ぷ*さん、どうしてはるかなー?と思ってたんですよー。

コメント嬉しすぎです☆
ホントありがとうございます

そうなんです、
このドテッ腹引きずって、まだ働いてますですよー。
なかなかハードですな

ありがとうございます、
なんとか頑張って産み落としたいですね

ぷ*さんはお忙しいですか?
またこのようにチョコチョコお話できたら嬉しいです♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2721-9daefc89
