mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


喜ぶ顔だけを見たがってた青い奴


イカレコレなってますこんばんわ。

相方くん、
異動するやいなや16時間労働とかになってます。


ワダスはいつものように朝から出勤なので
今朝はギリギリまで寝かせておいてあげようと、
抜き足差し足で寝室から出ようとしたんですが、

最後、部屋から出る瞬間にふらついて入口のふすまに思いきり頭ぶつけて


「バガーン!!」


って爆音立てて

逆に相方ビックリして飛び起きるみたいなね☆

Σ(゜Д゜;)!!


もう申し訳ないったら!

でもその後、
自分の馬鹿さ加減と持ち前の石頭が紡ぎ出した爆音に、
笑けて止まらんかったわありがとうございます。

(;´д`)


♪mayuu♪


タイトル→NATIVE DANCE/B'z




スポンサーサイト

コメント

16時間労働ですかΣ(゚д゚lll)
自分の時間も、一緒に過ごす時間も減っちゃいますね(>_<)
ぶつけたところは大丈夫ですか?
ふらつきっていうのが気になってしまいました、鉄分と葉酸とってくださいね!
みくさん>
そうなんですよー。
なかなか帰って来れなくて、帰って来てもなんだかやつれてて、可哀想です…(;Д;)

ぶつけた頭はおかげさまで全くの無傷だったんですよ☆笑
全然痛くなくて音だけ爆音というのは、芸人で言うとサイコーに「オイシイ」状態ですね

ふらつきは、朝イチ寝起きだったことと、やっぱりこの時期、貧血は出てきてるみたいですね。
先日受診で言われました
葉酸も大事ですよね
積極的に摂るようにしますね、ありがとうございます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2719-9b53dacd
