mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



少しだけ好きになれたモノ。ベースと夜

moblog_f5504aab.jpg
いいえ好きになれないみたいですこんばんわ。

こちら、相方のベースとぬいぐるみのセイウチくん。

ニジの天敵のお二方です。


ニジはたいがいのものには怖がらんのですが、
この2つだけは血相変えて逃げ惑うんだぜ。笑

(||゚Д゚)ヒィィィ!

特にベースのスラップ音な!
もう取り乱して大変なんだわ☆

挙句の果てには
ベース持った相方まで警戒し出す始末!

「最近、肩に来てくれへんねん。」って
相方が寂しそうにつぶやいておりました・・・

(´・ω・`)ショボンヌ


♪mayuu♪


タイトル→月と甲羅/GO!GO!7188



コメント

どこのメーカーのやつですか??
マコトさん>
ありがとうございます
バッカスというメーカーのベースだそうです

まじスか渋いっスか?(・∀・)
相方に伝えておきますねー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2717-80078101
