mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


奇跡はいつでも君のハート次第

moblog_10f5a855.jpg
ニジのミラコーショットが撮れちゃったぜこんばんわ。

ホンマ落ち着きのない鳥だもんで

こんなアップがブレずに撮れること自体奇跡なのに!!


えー改めましてこちらが

うんこの出る音まで溺愛しておりますニジちゃんです。

敷居とかのわずかな段差にもつまづいたりするどんくさいこんちくしょうですが
それもかわいすぎてたまらんです。

キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


こんなベビーフェイスなニジちゃんだが

もう4歳半なんで人間で言うと
もう加齢臭漂うええオッサンなのな。

いろいろおしゃべりすんですが
最近の口癖は「調子わるい!」です。


呼んでも無視すんだぜつれないぜ?笑

(ノ∀`*)


♪mayuu♪


タイトル→ミラクル・ガール/永井真理子


スポンサーサイト

コメント

かーわーいー☆o(*゚▽゚*)o
確かにミラコーだわ、こんなに近い上にブレてないなんて!

あ、すんません。
トリ好きだもんで、ちょっとテンソン上がりすぎましたf^_^;)
ニジちゃんの写真嬉しいですー( ´ ▽ ` )ノ
め~っちゃかわいい(*≧∀≦*)
癒されたわ♪ありがとう(^з^)-☆
て、調子わるいとか言うの!?このかわゆい子が(*゜Q゜*)
ちゅうさん>
そうなんですよ、
奇跡の一枚撮れましたありがとうございます

セキセイインコは常にせわしなく動くので、大体ブレるんですが、たまたまボーッとしているところにシャッターチャンスが!

しかも近い☆笑

ちゅうさんも鳥がお好きですか
かわいいですよね~

ちなみに私はにおいまで好きという重症で、いつもクンカクンカしちゃってます
かおりん>
こちらこそコメントありがとう
良い写真が撮れたからここぞとばかり載せちまったよ~

うん、
誰も教えた覚えないねんけど、何故か最近やたら「チョーシワルイっっ!」って早口で言うねん。笑
おもしろいやろ?

他にも「ニ~ジちゃん♪」「カワイイっ!」「何やの!?」「ごみんに(ごめんね)」とか、いろいろ喋るよー
セキセイに限らず、大抵のトリさんは絶えず動いてるから写真難しいですよね(^_^;)
ニオイまで好き、分かります(・ω・)
わたしも良くニオイかいでましたw
ちゅうさん>
たしかに(・∀・)

でも一度、先輩のオカメインコちゃんをお預かりした時、
すごく動きがおっとりしていてセキセイとの差に驚いたことがあるんですよねー


ちゅうさんも鳥さんのにほひフェチですか?
何か鳥さんを飼ってたことがあるんですかね?

私はセキセイインコの他に白文鳥を飼ってたことがありますが、鳥によってにおい違いますよね

そして良いにおい~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2716-5499a055
