mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



魔法かかってその気になって踊らされてるだけでもいい

ここ最近で最強の『胃たらし』してやりましたこんばんわー。

女たらしとか男たらしとかの仲間な、胃たらし!


だって西宮ガーデンズには魔物が住んでおるんだぜ。

あのそこはかとなく漂うオサレな感じ、優雅な感じ、
マターリお茶したくなる感じ!

・:*:・(*´ω`*)・:*:・


つって、

そんな胃たらしの内容、

はい、どーん。


moblog_0d28d384.jpg
まずサーティーワンでチョコレートミントキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

マジカルミントナイトと迷ったんだが、
去年のマジカルミントナイトがチョコ強すぎたから失敗したくなくて
やっぱ鉄板なこっちにしたぜ。

いやーウマかった!

バリクソウマかった!

バリバリバリクソンウマかったんだが

結果、
やはり今年のマジカルミントナイトが気になってしまうという袋小路金満!

ホンマに商売上手だわサーティーワンったら!

ハロウィン期間中にチャンスがあったら食らってやんよー。

(/∀\*))キャハ!!


ほんでお次、はいどーん。



moblog_7fb63369.jpg

ハーブスでミルクレープキ━タタタタ(゚∀゚)タタタタタ━!!!!!!!!!

暇を持て余しお茶するセレブな奥様方に交じって食らっちゃいましたー!

ぷーっはぁー!!

つーかキャフェーでお茶するとかいつぶり!?

久しぶりの幸せな感じでクラクラしたわ!


しかし今日のスイーツだけで1000kcalは行っとる罠!

mayuu終了のお知らせ ちーん。

il||li (OдO`) il||li


♪mayuu♪


タイトル→Magic/Tina


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2714-57971e1f
