mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ひぃふぅみぃよ ゼロが6つ

moblog_51a5b5d9.jpg
ほんで昨日の壮行会のつづきですこんばんわー。


超絶技巧ブルジョアジー御用達中華料理店の後、
2軒目とか行っちゃったんですが、

それもまたシャレオツなバーでござんした。


そこで友達がチーズ盛り合わせを頼んだら、

ぶぶぶブルーチーズが!!


児童館の味!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


ってカオスですかそーですか。

(´_ゝ`)


思わず友達に「児童館の味します注意!」って警告してあげたのに

グルメな舌を持つ友達は相当違いの分かる男だった模様で、

「いや、俺は全然うまいで!

それやったら俺、児童館食えるわ!」

つって自信満々に言われましたギャフン☆

(●´д`●)アヒーン


♪mayuu♪


タイトル→うましかもの/GO!GO!7188


スポンサーサイト

コメント

児童館の味って(^^ゞ
ブルーチーズってクセのある匂いだよね~。
子供にゃワカラン大人なお味だったような。
kilaさん>
そうですね
ちょっと私にはまだ分からないお味だったようです。笑

B'zセッションの打ち上げでもチー盛り頼みましたよね?
あの時はどうだったかな?

とにかく昨日のは、
チーズの口で食べているのに
脳内で「児童館」に変換されて、
一旦思考停止いたしましたよ

でも、怖いもの見たさというか、しばらく経つと
「どんな児童館やったかな?」って
また食べたくなる不思議な感じでした(^▽^)
ブルーチーズって、児童館の味なんだ・・・。(*´∇`*)
チーズ嫌いだから分からんけど、児童館にはブルーチーズがあるんですか?
(*^^*)
おっきーさん>
ホント、
意味不明なブログばかり書いてすみませんm(__)m

っていうかそもそも『児童館味』って何なんでしょうね?笑

スーパーとかで売っている一般的なプロセスチーズやとろけるチーズは大好きでよく食べるんですが、

こういうオサレなバーとかイタリアンなお店で出る本格的なチーズは、お子さますぎて味が分からないようです…
ブルーチーズ! 私もチーズは好きなんですがブルーチーズだけはどうしても食べられません(つД`)ノ
私にはあれが腐った畳の味に感じます(ー ー;)
児童館もちょっと古い感じの児童館じゃないですか??笑
みくさん>
腐った畳味!!ワロタ!!

なんかメッチャ分かる気が!!

あの青カビが、畳のい草を彷彿とさせるというか…☆

あ、
私の場合もそうですそうです。笑

古い児童館の床の木の匂いというか、
古い卓球台の匂いというか、そんな感じです。
私の通っていた小学校も隣にあった児童館も、結構歴史ある古い建物だったんで

しかし私たちも、
ブルーチーズつかまえてひどい言い様ですね。笑

立派なチーズなのに…(´3`)プププ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2712-01171fe4
