mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


あなたは心の扉破ってあたしの欲望掴む

笑福亭鶴瓶
秋の日はつるべ落とし!こんばんわ。

いやいや、
日が短くなりましたなぁ。

(*´ω`*)


昨日はジントニメンバーで心斎橋に繰り出し、
B'zセッション仲間さんたちのライブをハシゴしましたよ。

まずは大阪RUIDOでのV系のライブイベントで、
ゆばにゃんさんのVAMPSのコピバンを拝見ー。

VAMPSの曲を知らなかったので
ゆばにゃんさんのオリジナルのように聴かせていただきましたー。

ゆばにゃんさんのベースやっぱすごいなー☆
B'zセソの時とは全く違う、ゆばにゃんさんの爆裂美しくセクシーな一面を垣間見ることができ
ちょっと鼻血出ました(´Д`*)))ハァハァ
出張のお土産などもいただき、逆にお心遣いをありがとうございました。

(´∀`人)

VAMPSコピーの前のLUNA SEAやGLAYのコピバンさんのライブも見ましたけど
最近はあまり耳にせず自分でも演奏してないジャンルなので、メチャメチャ新鮮で楽しめましたー♪

その他もラルクのコピバンさんとか、ずっと見てたかったんですが、

今度はclub ALIVEへダッシュで移動ー。

同じくB'zセソ仲間のマコトさんのaikoコピーのライブを拝見しましたー。

マコトさんはギタリストさんで、
エレキとアコギと巧みに持ち替えて演奏されてて素敵だったのです☆
彼もまたB'zの時とは違い、POPな違った一面を見せていただきましたー♪

ワダス途中までaikoのCD全部そろえるぐらい好きだったんですが
aikoコピバンさんのライブを見たのはバンド人生で初めてだったんですな。

いやぁ・・・

相当イイネaiko!!
d(´・∀・`)

ボーカルさんの声質が、もうaikoそのものだったのと、
鍵盤さんのオルガンの音がホンマにaikoサウンドでテンソン上がりました!

あのオルガンの音バリカッチョええわー!

aikoもいつか演ってみたいのぅ。


そんなワケで

今日はホントに全く違う良い音楽を聴かせてもらって
心が豊かになりますた☆

やっぱバンドってライブってよろしいなー活力やなー。

(●´ω`●)


♪mayuu♪


タイトル→恋愛ジャンキー/aiko


スポンサーサイト

コメント

楽しいLIVEで良かったですね~♪
aikoバンドの鍵盤さんはマイミクさんですよ。
行ってたら紹介出来たのに残念です。
でも、つっこセッションにも入ってるんで、いつかセッション出来るかも~。
kilaさん>
aikoバンド良かったですー

えーっ!?(゜∀゜)
マジですか!?

あの鍵盤さん、月セソにも入っておられるんですか!?
kilaさんがお知り合いだったなんて、世間って狭いですねー(*^o^*)

2台の鍵盤をL字にセッティングして、右手左手全然別々のライン(しかもどちらもメインのメロディーライン)を弾いてはって、神業やなぁと思い見とれておりました。

是非また月セソでチャンスがあればお近づきになりたいです~
初aikoでめっちゃ緊張してましたが
皆さんが見に来てくれはったのもあって
楽しく演奏ができました。
コードが真っ白にちょくちょくなってましたが。泣
今回限りのBANDでしたが
またaikoバンドでやりたくなりましたーーー。

マコトさん>
初aikoお疲れ様でした(*´▽`*)ノ

こちらこそお初に拝見したaikoコピーライブが素敵なライブで、本当楽しかったです。
ありがとうございました

えー、
コード飛んでたですか?(゜∀゜)笑
全然音的には分からなかったですし、マコトさんは至って落ち着いて演奏されているように見えましたよー

今回だけというのがもったいないですね。
私もいつかaikoやってみたいです

ライブ終わってからのマコトークもサイコーワロタw

またお会いできるのを楽しみにしてますね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2708-070f4720
