mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


命焦がして 見舞うよ

moblog_742720b0.jpg
カメラ寄りすぎてブレとんかいこんばんわ。

チョコミント好きすぎて
カメラ寄りすぎてブレとんかい!?

大事なことなので2回言いました。


あ、
アイスはチョコミント最強です。

「歯磨き粉味」とか言われても大好きです。

394のチョコミントのコミュにも属しております。


でも31のは高いからね、そうそう食らっちゃえないんでね。

だもんで
良いチョコミント探しの旅を続けておるワケです。

セブンのコレもおいしかったでもまだ高ぇ!
もうちょい安いのないですか。笑


今のとこスーパーカップのチョコミントが一番ですが
初夏の期間限定なのな。

やっぱ17アイスのチョコミントか…
( ̄+ー ̄)キラーン☆

あとパナップのチョコミントも良いらしいんですが
出逢ったことないですのorz

ああチョコミントああチョコミント!

(人´Д`*)


♪mayuu♪


タイトル→BLACK BEE/天野 月


スポンサーサイト

コメント

私もチョコミント大好きです!!
好みの分かれるところですが、昔からアイスの中で一番好き(*´∇`*)
31のが最高だけど高いですよねー
画像のセブンイレブンの、私もこの前初めて食べました♪
イイチョコミント具合ですが、やっぱり31かなー
あぁ 見てたら食べたくなってきた
みくさん>
月セソお疲れ様でしたー(^-^)ノ

みくさんもチョコミント派でしたか
チョコミントはホント好き嫌いが別れるけれど、おーいしーいですよねぇ

31のは美味しいですね
もうとんと食べてないですけどねぇ
そうそう、またハロウィン期間限定の中に『マジカルミントナイト』って、チョコミント+パチパチキャンディーのヤツが、今年も売り出すらしいですね

ホント、言うてましたらメッチャ食べたくなりますね
チョコミント最強に好きです。17のやつはよく食ってましたwあのスーッとする感じにチョコの甘みがたまりませんなぁ(・´з`・)グヘヘ あ、キモかったかな(´・ω・`) ちなみに最近は551が近いせいか仕事場への差し入れアイスはほとんど551です。。もう551はイイヨ・・・上司とか食った後の棒に『5本あたり!』とか書いてあたったー!って言ってきて、どうリアクションしたらいんだよ・・・と苦笑になります。
じょーさん>
これはこれはじょーさん(・∀・)
先日のB'zセッションではお疲れ様でした

じょーさんもチョコミント派ですか
奇遇ですなぁ(*´∀`*)
美味しいですよね♪
オススメのチョコミントがありましたらまた教えてください

じょーさんってかなりの酒豪なイメージがあるんですが、
スイーツもイケる感じなんですね

551のアイスキャンデーですかー
美味しそう

しかし上司、お茶目ですねー☆笑
上司のテンションに苦笑いしているじょーさんが目に浮かびます。
(^_^;)
17のは少ないでしょ!!棒アイスは食べるの焦るし
箱でがっつり食べたいですわー(゚Д゚ )
派生として、袋チョコのミントのやつも可!
サクサクウマ!!
おしげさま>
17のんは結局まだ食べてないのよぉぅ~(・ω・)

たしかに箱でガッツリまったりみっちり食らいたおすなぁ~
(*´∀`*)

今はサーティーワンのハロウィン限定のチョコミントを食べたいゼ

ん?
袋チョコのミントのやつってどんなん?
気になるお~(゜O゜=゜O゜)??
コンビニでよく売ってるんだけど…
商品名がわからんちん(´・ω・`)
ガルボとか小枝とかあのへん、ブラックサンダーの上くらいにあるww
まさにミント色のパッケージだよー
見たらあーあコレかと、わかるかも!
http://www.morinaga.co.jp/cgi-bin/company/newsrelease/mrg_cmp_readnews.cgi?no=44&view_y=2010

これだ!!
サクサクしてた気がするんだけど
ビスケットは入ってなさそうだから違ったかも…
うーむ。
いや、でもこれも美味しいよ!!
おしげさま>
おお!(゜∀゜)

森永プラスミントと言うのだね

これはうまそうだのぅ

まだ売っていることを願って
探してみるよ☆

おしげありがとう
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2707-db9b8f0c
