mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


不実には そう 不実で 迎え撃つ

moblog_e3d4a30e.jpg
なんか急に秋めいてきましたなこんばんわ。


秋と言うとちょいと昔はこんなワダスも
人恋しくちょっぴりおセンチな気分になるというなんともかわいらしい乙女な部分も持ち合わせていたように思いますが

近年は食べ物が全体的にクソ美味くなってくるので
己の尋常でない食欲に打ち克てるか!?という葛藤と全身全霊戦うことただそれだけで終わってございます。

こうなってくるともう
一体何が恐ろしいのか分かりませんねありがとうございます。


話は変わりますが昨日は仕事が休みでして

久しぶりにドロドロ系の昼ドラを見ておったのですが

小沢真珠の演技が迫真であればあるほど
金卵の顔に見えてくるという現象を発見いたしました否!もう金卵にしか見えない!

金卵
ネセサリー!


♪mayuu♪


タイトル→BLACK BEE/天野 月

スポンサーサイト

コメント

はい、もう金卵にしか見えませんw
ハイジももう金卵から再生されますwww

ネセサリー!
ちゅうさん>
ですよね?

小沢真珠、
すごい真剣なシーンなのに
いつしか金卵にしか見えなくなって、
気付いたらお腹痛いぐらい大爆笑してもーてました!
(≧∀≦)ノ〃

眉の動きとかそのままですからね。笑

ハイジも金卵のがイメージ強くなりましたね。
低燃費ってナニー?

ネセサリー!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2706-b98e81a9
