mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


シビれるほど ニヤけるほど

2012.9.17月セソ
ご無沙汰しておりましたこんつぁー。

1カ月ぶりの更新ですかそーですか。


一昨日ですが
天野月セッションに行ってきましたよー。

いやー楽しすぎたなもう!

セソ1週間前に参加表明して、
最初は例によって「もう日もないし・・・1曲ぐらい弾けたらいいかな?」ぐらいの気持ちだったんだが

成立曲聴いとるうちにテンソンボコ上がってきて
最終的に自ら6曲もエントリーしとったという月セソマジック!笑

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

なんでかなーなんでかなー。笑

(*´ω`*)ゞ

今回は7月に出たばっかりのアルバムから演ろうぜの会っていうんで、
ホンマに満足にコード譜すら出てなくて全員ガチで耳で音取らなアカンかったのですが
皆さんすごいね完成度高杉だよね☆

聴いているのも本当に楽しかったんだぜ。

やっぱりつっこ良いな。

バンドで演奏したくなるのな♪

鍵盤で言えばストリングスの入り方とかめさめさ勉強になるし、
あとコーラスとかももっそいキレイでやりたくなる罠。

つってインカムまで持ち込む始末。笑
調子ノリノリですありがとうございます!

最初は耳コピで演奏するとかありえん!と思っとったんですが
月セソに参加するようになってワダスの意識も変わったもんだわホントにね。

お友達のreeちゃんもボーカルとして来てくれて嬉しかった~かわいかった~!←

しばらくセッションもお休みせにゃなんだが、
つっこさんセッションは参加者の皆さんもすごく良い人たちで大好きなんで、
必ずまた参加したいと思います!

ヾ(*´∀`)ノ

≪今回鍵盤でエントリーさせていさざいた曲≫
*スナイパー
*蝶
*ニワカアメ
*BOOSTER ROCKET
*ナイト☆メア
*BLACK BEE


♪mayuu♪


タイトル→BOOSTER ROCKET/A LUNCH


スポンサーサイト

コメント

いろいろ(^^ゞあたけど
楽しかったですね♪

こんどはバンドでやりましょう♪
私はあなたを待ってます~♪
kilaさん>
B'zセッションもつっこセッションも切り盛り本当にお疲れ様でした。

いつもお世話になりすぎてすみません
ありがとうございます

今回の月セソはいろいろありましたが、救世主のベーシストさんが現れたり、スウさんはじめ参加者の皆さんが開いた穴を全て埋められたり、最終的に予定の成立曲をすべて演奏することができましたね。
スゴイことだと思いました

つっこコピバンライブ祭、これはかなり魅力的ですね。
つっこバンドやってみたいですね
来年実現したら、ライブ見に行きたいです

しかしニワカアメで来られましたか
うまいですねー

はい!
必ずまた参加させていただきます!
こんばんはー。
月セソ楽しかったですね♪

楽器隊のみなさん、完成度めさめさ高かったです☆
mayuuさんも、鍵盤にコーラスにお疲れ様でした(^^)

reeさんカワイイ~。
てゆーか美人多くてドキドキしてました(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)
ちゅうさん>
月セソ楽しかったですねー

ちゅうさんも、ボーカルで新譜ニワカアメもエントリーされ、お疲れ様でした
ホント、女性陣みんな美人でおばつぁんドキドキしましたわ~

ってか、ちゅうさんがまさかの同い年だと判明してビックリしましたー。
食の好みも似ているし、打ち上げでたくさんお話できて嬉しかったっス

またご一緒させてくださいね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2705-b2bc5ec2
