mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ちょっと逃げ腰になる日が来ることに怯えてるけど

moblog_13dc284b.jpg
昨夜はハイテクホットプレートで焼きそばですこんばんわー。

イカは酢みそでも食らっちゃっいましたー。
(゚∀゚)うめぇ!


まぁ相方に焼かせたよ鬼って呼べよ。

炒め物・焼き物は絶対相方の方がうまいからね。

あと洗い物もやらせたしな。

外から帰ってきたらどんだけ疲れてようが即うがい手洗い強要するしー。

「うがい、うがらい、しがらい!」(笑い飯)つって!笑

食事とか運動のこととか口うるさく言ってやって
最近は毎日夜な夜なランニング行くんだぜ相方。

かなり圧迫してるのかしらテヘ♪

( ´∀`)

そんな相方には更に
嫌がるのに強制的に人間ドック受けさせたぜ鼻から胃カメラ飲ませたぜああ鬼畜だよ。

今日、
結果が届いてたんだが
相方が帰ってきたらオープンだぜwktk!

( ̄ー ̄)ニヤリ


♪mayuu♪


タイトル→BLOWIN'/B'z



スポンサーサイト

コメント

人間ドック行ったよ!
直ちに要再検査だとさ(^^ゞ

相方はん、なんともありませんように!
kilaさん>
マージですか!?
大丈夫ですか?

でも、私もそうですけど、
今は『一病息災』と言いますし

ドック受けようという、
その心意気が素晴らしいと思います
自費でメサメサ高いですもんね

相方の結果は、
まだ帰ってきてないので見れてないんですよ~ソワソワ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2704-55ffad37
