mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



あなたと知る いろんなわたしの局面に触れたい

moblog_6f56a060.jpg
すっかりかき氷がうめぇ!こんばんわー。

最近はアイスクリームよりもかき氷党でして
夜、食後に食らっちゃうのが目下の楽しみとなっております。

ヾ(*>∀<)ノ゙

しかし、
まぁずーっと食べ進めるだろ?

で、

残り5分の1ぐらいになった時に必ず

相方が頭を抱えて動きが停止すんのなww

そう、
冷たくて頭キーンてなってんだわw

もう毎回絶っ対なんですよ!


ほんで

もともとキャラ的にテンソンそんな高くない相方なんですが

そん時の下がりっぷりが尋常じゃないっていう

その姿がオモロすぎるっていう話!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


♪mayuu♪


タイトル→箱庭~ミニチュアガーデン~/天野月子



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2703-669dba91
