mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


噂のC-C-Girl!

moblog_870a832b.jpg
虫歯が8本もあったんですこんばんわ。

あ、ええ。はい。
ワダスの口腔内の話です。

(´_ゝ`)


数年ぶりに歯科健診に行ってみてびくりつです。

「はい・・・4、5、C。その隣もC。健全・・・次、C。」

やけに歯科の先生にシーシーシーシー言われときましたけどそれが虫歯だったんですね。


つって!

直ちに治療開始です。

どれも初期段階って言われたけど
やっぱ削るの痛いのな☆

頭蓋骨に来るわな☆


でだ!!

「じゃあ今日の治療はここまでにして、歯ぐきの健診とお掃除(歯石取り)ターイム!」

ってセンセが言って、超カワイコちゃんな歯科衛生士さんにタッチ交代したんですが。

このカワイコちゃんがクソドS!!

クリっとした目で

歯肉炎の程度を調べるのに歯ぐきを針でグッサグッサ刺しまくりーの、

虫歯削るキィィィィィン!で歯石を削って行くんだが
つーかアータ、絶対歯ぐき切り刻んでるよねってぐらい激痛!

その上キィィィィン!で取りきれない部分は
クロコダイル
↑クロコダイルの左手みたいなキカイで
ガキッ!パキッ!ゴッキッ!!って手動でやられときました。

ちょww音www

そして痛み!

(0д0∥)

もう脳天つんざくよね。

でも

虫歯も歯石も、
自分の日頃の手入れの悪さが原因と思ったら

「痛いです。」とか言えないワダスはノミシンですか。

(●´д`●)


♪mayuu♪


タイトル→C-Girl/浅香唯




スポンサーサイト

コメント

8本は半端ないですねw
わたしはそのお掃除を3ヶ月に1回受けているのでお気持ちよくわかります。
自分が悪いと思いつつ、心の中では色々叫んでますよね(笑)
毎日のお手入れお互い頑張りましょう。
…wwww
タイトル読んでからの本文が超ツボに入ってもーた(笑)!!
やばい、これ、ひきずるわ…ww
はよ治療して噂のCCガール卒業しぃや~(笑)

スウさん>
そうなんですよ、
8本もあるなんて…ショックでした

えーっ!?
3ヶ月に1回もあんな拷問…じゃなくてお掃除を!?
す…すごいスウさん☆

それぐらいこまめにされていてもやっぱり痛いモンですか?

あれは本当ビックリしますね。
多分私もまた1週間とか経ったら次の拷問を受けて断末魔の叫びを上げることになりますガクブル

衛生士さんに歯磨き指導も受けたし、
まだ意識も新しいので、
日々のお手入れに励みたいと思います

共に頑張りましょう
まーさん>
ありがとう。笑

せやねん、
歯医者さんがあんまりシーシーシーシー言うモンやから、
「ワシャ噂のC-C-Girlかい!?」ゆうて。

そこからもう脳内浅香唯エンドレスリピートやったわモチロン振りつきな

ただ今、右半分の治療が完了したところです。
残りもちゃんと治したいと思います。

つーか治療はまだエエねんお掃除と歯茎グサグサがなぁ~…
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2701-e41c2b87
