mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



直ぐ野晒しになるよ それを笑わないで

moblog_f832a2d7.jpg
ちっちゃいアジパンダでこんばんわ。

まぁちっちゃいアジパンダとは
マッサク関係ない日記書きますよろしいかよろしいな。

( *´艸`)クス


朝っぱらから駅までひとっ走りする所用があり

相方のチャリン子を借りたのな。


つーか待て

ワダスのチャーリーブランクってばもう20余年になるんじゃね?

小学生の時だかにチャーリー盗られたっきりだもんで。


いやいや乗れるやろ。うん。

と涼しい顔しながら乗り始めが

ワーナワナワナワナーーー!!なっとったことは内緒です。

あと多分ぱんつ見えてたわでもそんなの関係ございません。

ヾノ∀`)


しっかし朝っぱらと言えども暑かったぜ。

なにせ長年のチャーリーブランクを経ての乗車ゆえ
乗りながら日傘さすとかの高等技術もないし、
さすべぇつけるほどの勇気もギリギリまだないし、
カンカン照りん中、野ざらしになるしかなかったわorz


でもやっぱ速いな便利だなチャリン子!

ヾ(*´∀`)ノ


♪mayuu♪


タイトル→透明人間/東京事変


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2700-422b4e49
