mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


あぁ烏滸がましい

moblog_8cf26172.jpg
たくさんの方々に誕生日のお祝いメールやメッセージをいただき
目から汁出ました汁!こんばんわ。

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


昨日は結局、
誕生日に1人で家におるのもなんだかなーと思い、
実家に帰ってまいりましたー。


つwぅwかw

実家の家族にもそろってポックリ誕生日のことなんて
忘れられてましたがw

それでも

癒しパワーが!
安らぎビームが!
マイナスイオンが!
半端なかったです実家。

母エイチンと一緒にまったり買い出しをし、
ゆっくり喋りながらゴハンを作り、
父タツーンが帰ってきたら3人でそれを食らって
それがまたウマすぎるっていうね!

(≧ヮ≦●)

リラックスしすぎて
実家の風呂まで入った上で
仕事で疲れとる父タツーンに車で送らせる始末!

俺サイアクかサイアクだな!

でもサイコーの誕生日でございましたありがとうございます!

★( ゚Д゚)b


♪mayuu♪


タイトル→うましかもの/GO!GO!7188



スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2699-b134acab
