mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


蜃気楼の真ん中で いつか汗ばむ体を包んで

moblog_f773e3fa.jpg
またひとつ

年輪を重ねてしまったぜこんつぁ~。

はい、

本日誕生日です。

続々とお祝いメール、メッセージいただいて嬉しいです。

こんなワダスなんかをお祝いしていただきまことにありがとうございます。

(人´∀`).☆.。.:*

相方くんは本日普通に出勤ですので

昨夜モンブランのショートケーキで前夜祭してもらいました♪


相方が「誕生日プレゼント何がいい?」って言うから、

「あなたが人間ドックに行ってください。それがプレゼントで良いです。」つったら

たいそう困惑した様子でした。笑

(・谷・)

せっかく優しさで聞いてくれてんのに
その表情を一瞬にして曇らしてやったワダスは最悪ですか。

だってさ!

ホンマ不規則だし昼・夜メガカロリーなコンビニ飯しか食らったらダメだし
絶対!見るからに良いワケないんだもん!

なのに職場の健康診断に採血とかなくてちゃんとしてないし、

それが心の底からイヤなんですワダス!


だからそれをプレゼントにしてもらいたいのです歪んでますかそーですか。

Σ(ノ∀`*)ペチッ


♪mayuu♪


タイトル→DAYDREAM/JUDY&MARY


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございますー!!(*゚∀゚*)

mayuuさんお優しいです!
私絶対「何買ってもらっちゃおうかなグヘヘ」てなりますよwww
壱香ちゃん>
ありがとうございまーす
なにやらのっぴきならない年齢になってきました

そうですかねー?
これまでもあんまりプレゼントし合う習慣がなかったせいかも知れません

しかし超事務的口調で返しちゃったんで、ホンマかわいないでしょうね。笑

素直に「○○が欲すぅい」って言えた方が断然かわいいと思うんですけどねー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2697-fb89dd8f
