mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ジャリッ!とくる思い出を別注

moblog_a9504a95.jpg
この新しいチーザがくせぇ!こんばんわ。

うまいんだけど

うまいからいんだけどくせぇ!


こないだドクターと喋ってまして、

最近そのドクターのトコに来る外来患者さんが
結構お変わり申しておる方ばかりで。

や、
患者さんにもそれぞれ事情とか背景とかあるし
偏見はいけませんが

受診日を全てお日柄の良い日にするとか!
(『その日仏滅だからダメ』とか。ただの外来受診の日にだぜ?)

手術の日など、そうそう変更できないような日を
コロコロコロコロコロコロコミック級に変更希望してくるとか!

そんな患者さんがたくさん集まってきてまして、
しかもその患者さんたち、電話で全て片付けようとするので、
再三に渡る電話対応で大変で。

そんなキャラ的に濃すぎる患者さんのことをドクターが

『キャラマグ』って言うんです。

「もーキャラマグばっかりイヤや~!(ノД`;)・゚・泣」って。


??


「キャラマグって何すか!?」って聞いたら

Character Malignancy(キャラクター マリグナンシー)の略って!

キャラクターって、性格とかキャラのことやろ?

マリグナンシーって医療業界用語で『悪性』とか『悪性腫瘍』とかのことで。


初耳!

むっさワロてもたわ!

だれうま!?ってwwwwwwww

ヾ(≧▽≦)ノ


♪mayuu♪


タイトル→楽園ベイベー/RIP SLYME



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2696-dc51426c
