mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



あたしと君 その間は きっとずっと埋まらない

moblog_e0e8646e.jpg
暑いですのうこんつぁー。

夜中とかね、
一応節電とか気にしてクーラータイマーにすんですが、
切れた瞬間キレて起きるからね!

ほんでソッコーつけるから
逆につけたり消したりして電力使ってんちゃうかみたいな
何やってんだコレ状態だわな。笑

Σ(ノ∀`*)ペチッ


仕事の休憩中にオカンぐらいの年齢の先輩と
「夜中クーラーとかどうしてる?」的な話題になったんですが

先輩がおっしゃるに

「寝る寸前までクーラーぐわー!きかしとくやろ?
ほんでバッスーン!切って寝んだよ。」と。

ああ~、でもそのパターン行けます?つったら

「そん代わり、うち全部スッポンポンだけどな!」

って言うの!

Σ(・ω´・;)

え?裸族ですか?つったら

「なんでやねーん!!
家じゅうの窓という窓を開けてスッッポンポン!にして寝るんやないの!!」

って怒られた件。

家の窓ぜんぶ開けることスッポンポンて言うんですかそーですか☆


そんな先輩は職場の飲み会で出来上がってくると
生っ腹出して腹おどりを始めます。

やっぱ裸族やないかいw

\( ̄∀ ̄*)


♪mayuu♪


タイトル→月と甲羅/GO!GO!7188



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2695-c57d6317
