mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


一筋のクールカラー

moblog_4fa33e21.jpg
まーた寿司っちゃったよこんばんわ。

や、
ちょっと前に食らったんやけどな。

寿司食らってー、
相方くんが「オサレなクールビスがしたいぜ」っつーから
仕事用のシャツをお買いものに行きました。

いやー知らなかったお☆
ホンマにオサレシャツがいっぱい出てんのな。

(*´ェ`*)

ボタンのステッチのところだけ黒い糸だったり
ピンストライプが絶妙に入ってたり、
なにかと小ワザきいてんの!

シャツなメンズはカッチョよろしいなー♪

(人´∀`)♡


♪mayuu♪


タイトル→FIND IT ~初夏の印象(イメージ)~/SING LIKE TALKING


スポンサーサイト

コメント

うまそ~!
寿司好きよなぁ~(笑)

そういえば、わたし
大人になって
回らない寿司って行ってないわー!

子供の頃は親に連れられて行ってたけど、当時海鮮が苦手やったから
頼むものはオール玉子とかで皿がめっちゃ黄光りしてたわ(笑)
ま、いま思えば親孝行な子供だったわな(笑)
まーさん>
うん、
もうむしろ寿司が主食で良いと思っておりますありがとうございます(^ー^)

いやしかし親孝行な娘だこと

今は海鮮食べるのかな?

今後は彼氏に連れられてシースー行くことも増えるかもね

画像の寿司屋さんはうちの近所で、回ってないけど安くて美味しいので、また遊びに来てくれた時に行こうよ

寿司も旨いが、横に写ってる海鮮赤だしが絶品やねん
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2694-426bd625
