mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ロマンティック GIVE ME!

moblog_c7927394.jpg
肉村じゃまいかこんばんわ。

茶色ばっかりとかおばあちゃんですか。

( ´_ゝ`)


でもガッツリ生姜焼き丼です。

ゴハンの上にノリと大葉と、

あと空芯菜!

スプラウト状になったのを買ったぜ。

そのスプラウト空芯菜のせてから生姜焼き盛ったぜ。

空芯菜がおいしいって
誰かのブログだか何かで見て
食べてみたくなったんですが
ホンマやなおいしいな♪

味はクセがなくて、
水菜のノリに似てます。
で、ほんのちょっとだけ豆苗風味が入っておる感じで、
大好きですワダス!

カロテンとか鉄がほうれんそうより多く含まれておるらしいので
栄養的にも良いんですな。

(о´∀`о)b


♪mayuu♪


タイトル→F/マキシマム ザ ホルモン



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2693-9c8e3f22
