mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



イメージが大切よ

moblog_906166f1.jpg
あれやったぜこんばんわ。

白菜、豚バラ、白菜、豚バラ、白菜、豚バラ重ねて
ザクザク切って鍋に詰めて
だしのもとバー!まき散らして火ぃつけて放置っていう、
小栗くんのやつ!

ワダスは塩こんぶも入れたけどな。

ポン酢で食らってやったわ。

いやー簡単うまいわーまたやるわー。


そいで困ったら冷奴な。笑

薬味変えるだけで結構いろいろうまいぜ?

基本のしょうがとねぎと鰹節に飽きたら、

わさび醤油とかうめぇ!

今回は大葉乗せー。

(・∀・)v


♪mayuu♪


タイトル→なんてったってアイドル/小泉今日子



コメント

おおおいしそーーーー(*´∇`*)
それ食べたい!!豚肉ないやー(´・ω・`)
大葉いいねぇ、大葉最近食べてない!かってこよー
暑いときはいいね、ひややっこー!
給料日前金欠メニューばっかりです。
パスタとチャーハン時々そうめんみたいな。
おしげさま>
豚バラ白菜の蒸し鍋?メチャメチャ簡単ヘルシーうまうまだお

白菜が安かったからやってみたー
美味しかったから3日ぐらい空けて、また作っちまったよ
1人なら豚バラも100gぐらいで良いしね

大葉も爽やかで良いよね

丼のゴハンと具の間に散らすのも大葉の香りが良くてウマーだったよ

あとはサラダに刻んで入れたり、
納豆の中に刻んで入れたりして、
結構使ったよー

うちも困った時はパスタだわ(笑)
ゆがいてレトルトのミートソースかけるだけとか非常によくやらかします

チャーハンは食らうの大好きやけど作るの下手くそなんよな~
フライパン上手く振れまてんの

そうめんもウマーね
きゅうりや錦糸玉子と一緒に食らうの大好きお

あぁ~食べたくなってきたのぅ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2692-c952e719
