mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


失倒しそうよ 早くして

moblog_b8f7de0a.jpg
27日は土用の丑だっつって

今週はうなぎとかスタミナ食ばっかり週間ですありがとうございます。

相方くんが買ってくるのでね、

朝ごはんからうな丼食らうとかどんだけですかと。


画像は晩御飯にいただいたイベリコ豚丼ですが、

ああメッチャうめぇよ。

たしかにメッチャうめぇそれは認めるが1095kcalとかもう何書いてんだか読めない!


今日さ、

給料明細の中に職場の健診結果が同封されとったんだが、

この8か月ぐらいで3.2kg太っておった!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!

ジャンキーな食生活ホンマ見直さなアカンなorz



♪mayuu♪


タイトル→恋愛ジャンキー/aiko


スポンサーサイト

コメント

土用の丑の日が土曜日じゃないことがどうしても納得いかないお嬢です。ごきげんよう。
いや、多分意味が違うのは分かりますがでももう土曜日で良いじゃん!ややこしい(´Д` )
てね国に言いたい訳ですよ。

カロリーは気にしたら負けですw
食べたい時は食べる!
ストレスが1番身体にいくない!
何かこのフレーズ前にも言った様なw

いやでもほんと今の時期しっかり食べて体力つけなきゃですからね!
mayuuちゃん細過ぎだから、私の為に(?)もっと肉つけてーwww
我が家も今晩はオットがうなぎを持って帰ってくるようでウキウキのおしげです。
だし作っといて、ひつまぶし風にしよっかなーー
明日が土用の丑の日なんやね!
確かに金曜なのに土用とかうなぎなのにウシとかもうややこしいね。
外国人に説明できないね。

まゆうちゃん細いので太ったのわからなかったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
お嬢>
ホンマwww
ややこしいwww

土用ってか土曜で良いね
しかしそれを国に言うて行こうとするお嬢が男前すぐる

お嬢の為に肉を!笑

そうそう、
食らってウマーならいいじゃまいかの精神で良いよね♪
でもカロリーを見ちゃうのは、はいネタになるからです(ブロガー気質ですか?笑)

でもでもこのペースで太り続けたとしたら、ちょっとマジヤバイかも知れまてん

センセに怒られないよう、
第一には美味しく、でもバランス良く食らって行きたい所存にございます
おしげさま>
○土用
×土曜

○うなぎ
×ウシ

ややこしすw

おしげ邸も今夜はうなぎですか!
ひつまぶしうまいよねー!
ダシと~、薬味もいるね

メッチャスタミナつくし、
今週は美味しい週間だーね

新生活になってからの体重の増えが意外とすごいんよね
気にしてなかったけど意外と。ええ。

あまり見えてるとこにはつかないんやけどねー
お嬢同様、土用なんで土曜にするべきっす♪( ´θ`)ノ

ややこしやー過ぎて、「土曜にウナギ食べないとね!!」とか張り切って発言して
山口さん家のツトム氏に「土用の意味を全くわかってない発言だね」
ってバッサリ切られときましたーww ←本気で土曜に食べるもんかと…自爆

結局ウナギ食べずー
美味しそーう(=´∀`)人(´∀`=)
ミヤッチ>
ホンマ、
土用と土曜をかけた方がもっと市民に浸透しそうな気がするやんねぇ

週の途中の祝日を月曜日にしちゃってハッピーマンデーみたいな?
ちょっと違うか?笑

ワダスは今回ウナギは3回も食らっちゃったお

スタミナもカロリーもついちゃって仕方ないお

しかもそっからの昨夜は職場の宴会で食らいまくっとるし、
今日は今日で打ち上げやからまた居酒屋メニューガッツリ食らうだろ?

マジやべェ…止まらないぜ…
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2691-36b8f93c
