mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



まんまんちゃん、あん

moblog_51a5b5d9.jpg
「まーん!(´皿`)」ってなりましたこんばんわ。


洗濯物取り込んでさぁたたもかと。なった時にね。

ポロシャツの襟元から、
中に玉虫色に光る昆虫的なモンが一瞬見えて「まーん!(´皿`)」です。

いやいやいやいやいやいや

無理無理無理無理無理無理

霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔


くっ…貴様…絶対飛び立つなよ…と、

そのまま、そぉぉ~~~っとベランダの網戸の隙間から腕とポロシャツだけ出して、

ぶぅわっさーーーー!!振れども、いや振り回せども敵は微動だにせず。


(゚Д゚;)ハァッッ!!

なんぞ!?

俺の見間違えだったというのか否!そんなはずあるめぇそのおぞましい玉虫色!


うんっぬぅぅ~~~~~!!

再び、

三度、

ぶぅわっさーーーー!!



シーン(´-ω-`)








( ̄∀ ̄;)え?


数分そんなんやっとったんですがまぁ早い話がたった1人ぼっち人には見せられない形相でポロシャツ振り回すのも腕が疲れたので、

冷めた表情でポロシャツ裏返したったらカナブンだったって話です。

カナブンってヤツはてこでも動かねーのな!

もう無感情無表情で普通に手でつかんで網戸にくっつけてやったわ!


しかしどーもワダス、
昆虫系の衝撃を受けると「まーん!」と発声する習性がある模様。


今回の「まーん!」出て、なんかデ・ジャ・ヴだわと思ったんですが、

約1年前の「まーん事件」がコレですおヒマなら来てよね→2011.8.17やぶれかぶれ



♪mayuu♪


タイトル→Wikipediaより:関西の「南無阿弥陀仏」の幼児語の言い回しで、「あん」とは、「あっ、よろしくお願いします」という「あっ」の部分のお辞儀動作が幼児語でなまった物。




コメント

うわーー!!うわーーー!!
おもろすぎwwww
いやいやいやwwww
それよりも、我が家もベランダ前が公園でそのようなことはよくあるので
わかるわかるわかりすぎる((+_+))
まーーーーんwww
去年のまーん事件は、背筋が凍るね!!!
おしげさま>
まーーん!

ホンマ虫やめて欲しい~
しかも服の中におるとか、そんなサプライズいりませんからww

おしげん家、前が公園やったらラスボス・セミがおるんちゃうん!?
あいつはいかん!実にいかん!
急に飛び立つ+動きの制御できてない+羽音がでかすぎるからなぁ☆

うちも、実家はまだ山切り開いたとこやから、
去年セミと闘った「まーん事件」の衝撃の方が大きかったわ
負傷したし(苦笑)
背筋凍ったし背筋言わしたからねw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2690-c60cfea8
