mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


スタンドアップ!ファイター

IMG_9641_convert_20120725210917.jpg
Gin&Tonic1年ぶりのライブでしたよこんばんわ。


いやぁもう3日も経ちゃあ ごっさくっそテンソン高まったこと以外覚えてないんで、
驚くほどレポれません。笑

ジントニさん今年も練習だけは1~2週間に1回ペースで入ってたんだわ。
メンバー一同、納得できるまで詰めたい人間ぞろいなんだわ。まじめか!?w

仕事しながらなんでそりゃもう体調との戦いやったけど、
おかげでその成果は出たんちゃうかなーと思ったわ。もちろん課題もあるけどね。

コピーも、最初はもう焦るぐらいペラッペラでのたうちまわった罠www
やーコレもーどないしたろかな言うとったんですが、各メンバー必死のパッチで調整した結果
次第に「なんとかライブで出せんじゃね??」ってなってきました。

いっぱい話し合いもしたしな。

翌日ライブDVD見ながら素晴らしいメンバーに恵まれたなぁと思ったら
なんかメッサ泣けてきたしw

。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

やっぱバンドは顔合わせて音合わせて意気合わせないといかんなーって思ったわ。
そゆ意味では大満足ですありがとうございます。

こんなGin&Tonicのライブを見届けて下さった、
kilaさん、ゆばにゃんさん、マコトさん、アオイちゃん、
はんぞっち、Yukoさん、reeちゃん、みつじくん、
メンバーのお友達、対バンの皆さん、DⅢのスタッフさん、相方、
本当にありがとうGin&Tonicは幸せです。

ヾ(o゚∀゚o)ノ

対バンさんも皆さんとてもいい方々で、
それぞれカッコイイステージを堪能させていただきましたよ。

特に今回主催されGin&Tonicを呼んでくださったFirst Dillingerさんに
深くお礼申しあげます♪


≪SET LIST≫
1.Sky-high Song
2.小さなハコの世界
3.Desire(Do As Infinityコピー)
4.タマシイレボリューション(Superflyコピー)
5.Here
6.新しい景色


♪mayuu♪


タイトル→タマシイレボリューション/Superfly


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした、こちらこそありがとう!!!
出てもらえて本当によかったです。
これに懲りずに、何かあったときはジントニさんぜひよろしくお願いします(o^∇^o)
本当に、安定のジントニサウンドというかなんというか安心して観れますねー
前二つのバンドでバーンバーンと来てもらってからのジントニさん!!
今回出演順がマジでばっちりすぎてびっくりしたとう自画自賛ぶりでした。
CD、もらい損ねた(;´Д`)
こちらこそ深く御礼申し上げます❤

いやぁやっぱジントニさん好きっす!
LOVEっす!
音楽ももちろん、人間性も、全て!
素敵メンバーさんばっかりで!
しばらくは対バン難しいかと思いますが、また是非!絶対!対バンお願いします(≧∀≦)

ジントニさんの本番はゆっくり見れなかったので、DVD売って下さい!!w
先日はお疲れ様でした!!
良い曲というのは、ライブで少し聴いただけでメロディーが耳につきますが、
Sky-high Songはまさしくそんな曲でした(#^.^#)
Do As も素晴らしかったですが、
タマシィレボリューションは鳥肌もんでした!!
あれはカラオケで歌っても死にかけますよ(´Д` )

いやほんとに、いつか対バンが叶いますように(o^^o)
組まなきゃ叶わない(ーー;)
おしげさま>
あばばばばばCDごめぇーん

ホントありがとう。
しっかり仕切っていただきメッチャ快適だったお
凝りひん凝りひん♪
こちらこそまた対バンさせてねDⅢ中音良いしやりやすいね

ジントニの音、褒めてくれて光栄だす

出番も一番エエトコもろて、
一同「ええのん?ええのん?」言うとったんよー。
ホンマ、心遣い、感謝でする
お嬢>
ありがとうね

ジントニもファスデリさん好きだでー
去年のライブの時にはお嬢とおしげしか絡めなかったけど、
今年はアキラさんくちゃぽんさんもお話しに来てくれはったりで、交流が持てて嬉しかったよ。

ファスデリさんのスタジオの進め方とか、アキラさんから聞かせていただいたりで勉強になったよ

これを機会に、これからもバンド仲間としても仲良くさせてもらえたら嬉しいな

ホンマまた絶対対バンしたい!

DVD買ってくれる?うそんっ!?笑
いやいやいやいや

でもさ、
DVD、対バンさんの分も欲しいなーってワダスも思うよ~
reeちゃん>
このたびはジントニのライブまで見てくれて、ホントありがとうね

reeちゃんに見てもらえる機会があるとは、メッチャラッキーでした

しかも勿体ないお褒めの言葉までいただいて…泣けるぜ。

スカイハイをそんな風に感じてもらえたのはすごい嬉しいな

ジントニは現メンバーになってからも結構長くて、曲も何年も同じ曲を演奏し続けているんやけど、
最近になって既存の曲をアレンジし直したりしているから、そう言ってもらえるとホンマ手応え感じられて嬉しいよ

reeちゃんの愛カプさん見せてもらった時に、その美貌と歌唱力に圧倒されたから、
是非ともまた新しいバンドを結成して欲しいな♪

そしたらマジで対バンお願いします
cheeちゃん写真めちゃgoodアングルですね!!
miyaは姉に写真頼んでたんだけど、
ステージ向かって真ん中前あたりに居たので、申し訳ないくらい、miyaとbinちゃんしか写ってなくって
すみません何か途中で投稿しちゃったw

↑ 続き
その他、良いお写真cheeちゃんから頂いていたら、是非ともメールで送って欲しいです♪( ´▽`)

ライブ、楽しかったす♫
まだDVD手元にないので、早く観たいです♪(´ε` )
ミヤッチ>
Chee、
いっぱい良いお写真送ってくれたよー

しかもハイテクデジイチで撮ってくれたから、
すげー高画質でたまげたぜぃ

うちのポンコツPCで転送できるかなー?
やってみるるー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2688-5db35f85
