mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ミラクルファイトで地を駆けろ

IMG_9679_convert_20120725210802.jpg
いやいや盛況のもとに終了いたしましたライブ!

超楽しかったジントニーゼでございますこんばんわ。

(>▽<)ノ


ライブ写真をね、
友人でありバンド仲間であり、今回は別バンドとして対バンしたCheeが、
デジタル一眼レフで超ハイテク超クリアにいっぱい撮ってくれたんだわ。

ホントありがたいよね嬉しいよね。

でライブの翌日、
Cheeから携帯にメールが来たんだが、

「今、写真をPCに宅ふぁいる便で送ったから、
3日以内にダウンタウンお願いしまーす!

つって。


!?


まぁ2度見だよ。

2度見からのガン見だよ。


・・・!!

ああ、
ダウンロードね。

予測変換のトラップですな理解( ´_ゝ`)


なんとオチャメなCheeよ。

メッチャ萌えたわそしてありがとう。

当日のうちに全部ダウンタウンさせてもらったよ。

ライブレポよりも先にこれを書きたかったよ。

(oゝ∀・´)bウォンチュ!


♪mayuu♪


タイトル→ダウンタウンのごっつええ感じ『ミラクルエースのテーマ』より歌詞抜粋



コメント

ダウンタウン。゚(゚ノ∀`゚)゚。
かわうういいいねwwwww
いやいや、お疲れ様お疲れさま!!!
写真やっぱりジントニさんみんなで撮ったんだね(o^∇^o)
なかよし♪
いや別にうちが仲悪いって言ってるんじゃなくww
や、良くもないけdwwwww
乙でしたー♪
ダウンタウン吹いたwwwwwww
こりゃ萌えるw

私女性出演者全員とお写真撮らせて貰おうと思ってたのにぃぃぃ!
心残り過ぎる(′︿‵。)

ほんとジントニさん仲良し〜♪
別にうちが仲悪い訳じゃ無くてw
まぁ良くもn(ry
大事な事なのd(ry
打ち上げで自分とのメンバーと特に絡んでなかった!
つーのを今思い出しました(´∀`*)
ぐおー!
早速書かれている!
俺のまゆぅ仕事が早い(^o^)/

いやね、いまこのブログ見てまた盛大に吹いたよ。
だーくんに不信がられ、説明するまでにまた吹いてしまい、もうお話にならなかったよ。

無事ダウンタウンしてもらえたみたいでよかったわ!!
(やけくそ)
おしげさま>
ダウンタウンかわうぃーやろ

お疲れさまお疲れさまー
ジントニ、ライブ終わってからステージに上がり込み、
またまたワンピース撮り@2012ver.やっときましたー

Cheeがあのピコン!ってなるハイテクデジイチで撮ってくれたんよー

ファスデリさん、
自然体でいい感じー

仲の良さは音楽とかステージに反映されると思うし、あんな良いイベント成功させられるって、やっぱり良い関係だからだと思います
お嬢>
乙乙ー

ダウンタウン萌えるでしょ
かわいーな

ホンマや、
「あとで写真撮りたいな♪」
言うとったのになー。
お嬢、おしげとミヤッチ、ワダスの4人はCheeが撮ってくれた写真があったなぁ。

ちょww
お嬢までwww

でも打ち上げの時にメンバーの絡みがなかったのは、おもてなし精神に溢れてたからちゃう?
打ち上げの時も、メンバーさんがそれぞれ他の出演バンドのところにお話に行かれていて、すごいなー、アフターケアまでバッチリやなーって思っていたよ
Chee>
ダウンタウンクソワロタwwwww

何を差し置いてもこれは一番に書きたいネタでしたぜ

いや、
Cheeが意図的にダウンロードをダウンタウンって言うとか考えにくいしなーとか、イロイロ思いを馳せたわ。笑

写真たくさんホンマありがとう

高画質過ぎて、最初ちょっとうまく圧縮できないほどのクリアビューやったよ
あー!
めっちゃわかりますこの現象!!
スマホやと、余計このトラップに陥り易いんですよ!
指先一つでダウンするわけですから、
タッチしてるとこより若干ズレてた…ってので、わっけわからん文章なってたりw

でもダウンタウンオモロー過ぎww
cheeちゃんオチャメ(=´∀`)人(´∀`=)
ミヤッチ>
そうみたいなね(*´皿`*)

スマホは余計にこのトラップにかかりやすいって、Cheeも言うとったよー。

たしかにタッチパネルやもんね
ハイテクの罠ですなぁ

でもやっぱダウンタウンかわいいなー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2687-d3de4911
