mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


今日みたく雨なら きっと泣けてた

moblog_8bb09545.jpg
だからライブ前に体調崩したくないと言うておろうが!こんばんわ。

ライブ前1週間切ってから様々な魔の手が忍び寄っております。


今週は初っ端からゲー吐いて凹んで倒れとったとかもうね。

コテッ凹○ ちーん


ほら梅雨が明けた途端、パねェ猛暑になっただろ?

その中でクーラーつけずに粘っとったんで
どうやら脱水とか起こしとった模様。

はい『家の中de熱中症』ですね節約家のお年寄りがなるという近年トレンディーなやつですね♪ってやかましいわ!

いやホンマに突然吐くとね、
精神的な凹みがスゲーんだって☆☆

(|||-ω-)ズーン

「あたし・・・どうやって笑ってたっけ・・・?」ってなったわ!

吐く前に夕食と翌日のお弁当のために米洗って、
吐いた直後にゴハン炊けたんですが
もう「はぁ?(||゚Д゚)」ですよ。
打たれ弱さ全開でそんなもん食らえるワケなかろ?

ムカムカしながらお弁当のおかず作るとか何の罰ゲームですかと!?
無理です無理です理ー無ーです。
白目剥きながら必死でゴハンだけ丸めてなんとかおにぎりっぽくして翌日持って行ったわ!

ということでね。

皆さん、
暑い日にはくれぐれも無理せずクーラー使いましょうねっていう話。(そうか?)


はービックリしたわ。

ビックリも束の間、今朝は今朝で出勤時、
職場の最寄り駅に着いた途端バケツひっくり返した豪雨(雷つき)にまんまと降られ、
全身グッショグショになりましたありがとうございます。

靴下絞れたとか意味分かんないですからね。

ほんで仕事終わりにまたそのグッショグショの服と靴とを着て帰る冷たさと気持ち悪さと愛しさとせつなさと心強さね。

だからライブ前に体調崩したくないと言うておr(ry




残念かっ!?

。゜゜。(*pдq*)。゜゜。ヒーン


♪mayuu♪


タイトル→Raining/Cocco


スポンサーサイト

コメント

身体は大事にせにゃならんよー!
日曜日会えるの楽しみにしてるー!!!
大変ですね(;゚д゚)
グショグショの服着て帰るとかもうただの本気の罰ゲームですねw

でもそんな大変でも笑い話にして日記に書けちゃうmayuuさん素敵です好きです(*゚∀゚*)

無理せずお大事になさってください(´・ω・`)
Chee>
ありがとうー

そやんなー、
相変わらずなかなか仕事も状況厳しめやし、
ライブ前となると練習も詰めたいしで、忙しかったけどなぁ。

明日楽しめればと思うよ
まずはハッピーバタフライガン見しよ
壱香ちゃん>
ありがとですー

グショグショの靴はまだ乾き切ってなくて、
今日はまだ使い物にはなりまてんでした

日記好きと言うてくれて嬉しい~
でもワダスも壱香ちゃんの日記やつぶやき好きです

ちょいダークなことを笑いに変えたり、
ちょっぴり自虐寄りな斬り口に、同じ香りを感じたりもして、
勝手に親近感持ってたりするよ

これからも見に行かせてもらうね
吐くほど体調崩すって、あんまり無いmiyaですが
あれ吐いた後って、何かもう死にたいくらいツライ気持ちになりますよね…( ;´Д`)
テンションだだっ落ちだしww

てか、クーラーつけずに過ごせてたのがビックリですΣ(・□・;)
miya家は自分に甘々なんで、7月入ったらすぐ使用開始しました!
「今年は、結構頑張って粘ったよねー(=´∀`)人(´∀`=)」なんて…ww

mayuuさん日記見て、オノレの未熟さに気がつきましたねw

ついに明日ライブ!!
思う存分楽しめるよう、お互い養生しませう♫
ミヤッチ>
ホンマ辛かったよ~
先週日曜日にスタジオ入って、
「あと1週間!体調死守しようぜ!」と皆で誓い合って、
月曜日にゲー吐いとるからね
ライブ決まってから、ホント体調崩さないか戦々恐々やったよー

いやいや、
必要時クーラー使って熱中症予防してるミヤッチの方が絶対自己管理できてると言えます

ホンマに怖いね脱水って

でもでもなんとか明日までこぎつけられたよ
今年も計画立てて練習をしっかり過ぎるほどやってきたし、音源も作れた、話し合いを重ねていろんな意識も共通できたから、安心してライブに臨めます
あとは明日の長丁場、みんなで楽しんで乗りきろうね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2685-bd10adce
