mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


僕らはいつも以心伝心

moblog_cd222035.jpg
ちょwwおまwwwこwれwwwww

一緒一緒!って思いましたこんばんわ。

バツイチつらいよ芸人でのココリコ遠藤くんの再現Vですが
まだ結婚してた時は一升炊きのジャーに家族分ホカホカ山盛りにゴハン炊いてたんだけども

バツイチになってその同じジャーにもう1合とか!
自分が食らう分しか炊く必要ないから底に薄ーくペッラペラやって!

コwwレwww

まさに今のワダスと一緒過ぎてワロタ!

(´゚ω゚):;*.':;ブ―――――ッ!!

だって普段自分のゴハンしか要らんのだもん。
相方くんは職場で食らうんだもん。

ワダス夜は最近パンとかうどんとかパスタとか。
自分の昼の弁当の分しか米炊かないんだもん!

だから

3合炊きに0.5合とかしか炊かねーからペラッペラ!笑

バツイチじゃねーけどペラッッペラ!笑


♪mayuu♪


タイトル→以心電信/ORANGE RANGE


スポンサーサイト

コメント

みたみた!
意外にも共感するとこ全然なかったわー。男女の違いなのか、バツイチ芸人寂しすぎ!
私の場合、何合とかぢゃなくて
ご飯自体1年以上炊いてないっていうね!wwでも食べてるよ!(笑)
既婚時代、家でメシ作った記憶ない^_^;

仕事が弁当店やったんで家でのご飯も弁当やの残りばっかでしたから(>_<)

おふくろの味に飢えてましたね。

今は自分で作ってますけど何か
まーさん>
そうそう、
バツイチ芸人寂しすぎたー!
遠藤くんなんか最後マジ泣き入ってたもんね(驚)☆

あの一升炊きにお茶碗1杯だけゴハン炊いた図だけは盛大に噴いたけどね
しゃもじカッラーーン!!つって!笑

まーさん米自体炊いてないかー。
でもあれやん、自宅では炭水化物抜きとかしとるから余計やね

それにセレブに外食が多いんちゃいますのん

ワダスは、ただおっくうで、
どんどんどんどん手抜きかつジャンキーな食生活になっていくぜ…怖いぜ…
kilaさん>
kilaさんもお弁当屋さんの時、過酷な勤務だったって言われてましたもんね
kilaさんのお弁当屋さん時代とウチは、似てると思います。

おふくろの味…

私も相方に最近全然大した料理作れてないんで反省します

kilaさんの手料理、美味しそうですよね
チキン南蛮とか画像で拝見した時、ホンマ食べたかったですもん

出前、いつでも待ってまs(ry
これですね?!
これなんですね??
mayuuさんが話してた、ペラペラ減少ww

2合炊きが常になってるmiyaとしては
非常に興味深い話です♪(´ε` )
なるほどなるほど♫
ミヤッチ>
そうそうこれです!笑

バツイチ芸人の特集なのに、
ペラッペラ具合が
普段見慣れた光景過ぎた不思議!

今日珍しく2合炊いて、
そのふっくらぶりに逆にビックリしたみたいなね?
(´゜Ж゜`)。・";.・゜ブー!!

普段2合で慣れているミヤッチが、0.5合のペラペラを目の当たりにしたらもうそのわびしさは衝撃なんやろなぁ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2683-bc55f392
