mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



絶対あんさん損はさせへんでー【ライブ告知!】

moblog_c4aa4bd5.jpg
そしてこのパフェたちであるこんばんわ。

仰々しいなオイー!笑

スタジオ後にガッツリステーキ定食食らってからの~
パヘ!!ワダス苺パヘ!!

倒れるか思たやないかぶはははは!

(ノ∀≦。)ノ


そんなノリにノってますジントニさん、

7月22日(日)にライブ出ますよー♪


はい詳細どーん。


「うたゲー(宴)演ってみた。TAKE1
~7.22フォーメーションエキゾチックなジャパン事件~」

at Live Bar D3
大阪市淀川区西中島3-11-24B1
TEL 06-6885-7068
http://www.dcpro.jp/d3_top.html

1530Open
1600start

①1600-1645
HAPPY BUTTERFLY (木村カエラコピー)
②1655-1740
FULL OUT!(ELLEGARDENコピー)
③1750-1835
Gin&Tonic (オリジナル・今回少々コピーも) ←ココね。
④1845-1930
First Dillinger (色々コピー)
⑤1940-2025
Sweet Heart (AKBコピー)

あ、
入る時ドリンク代だけ500円下さーいシクヨロ!

4バンド目、First Dellingerさん主催のイベントですお世話になります。

ぜーんぶ女性ボーカルですってよお兄さん!

さまざまなジャンルで
見てよ!ひゃー楽しそう♪♪

でもコピー祭りかと思わせといて
オイオイ俺らだけオリジナルだぜ毛色ちげーぜ!笑

なんかすんませんw

ほんで他の出演バンドさんに足並みそろえようと?(したワケでもないんですが)
いちびってコピーを少々ぶちこんでみたら難しすぎて死んだっていう話!!笑

( ̄(●●) ̄)ちーん

ホンマビックリするわー☆
コピーて、やぱムズイわ!

でもでもきっと、
去年より(1年前にも同じライブハウスでライブさせていただきました)
一味違うジントニさんがお見せできるはず!

今年も何回も会議・改良重ねてクソ練習したから!笑
絶対盛り上げっから!

HPもできたし、音源も聴いてみて頂戴!

ってなワケで、是非!

来て下さる方ー、
ワダスもしくは他のジントニーゼにご連絡くだしゃいな♪

☆-(ゝω・ )ノ゛


♪mayuu♪


タイトル→Hey Hey おおきに毎度あり/SMAP



コメント

告知キタ♪───O(≧∇≦)O────♪

しかも、何て素晴らしい営業内容♫ww
色々なジャンルの女性ボーカリスト見れて、
ホント楽しくなりそぉですよね!

って、客観的意見ですが
きっと当日miyaは、ファスデリさんボーカル聴いたあたりで
ヘンな汗かいてお腹痛くなると思いますけどね!

プ、プレッシャーに勝てるよう頑張りますσ(^_^;)
ファスデリさん見に行く予定なのでジントニさんも見させてもらうつもりー♪
ホムペみた! シンプルで見やすい。 音源も聴いたー! 素敵ー!ハイレベルー! ライブたのしみやわぁ、頑張ってね(^-^)/
ミヤッチ>
キタキタ━(゜∀゜)━━━!!!笑

ホンマ、
どの対バンさんも見たいよね
楽しみだぁね

お嬢の歌声でミヤッチ腹痛発症!?

まじか!?
まぁでも、わてら出番終わってからなのがせめてもの救い?

いやいや大変だわ☆
正露丸持って行っとく!(違)
Yukoさん>
ありがとうございます!

しかし、
Yukoさん、ファスデリメンバーさんと仲良しなんですね?
意外な接点でしたー

ホームページも見ていただいて、
音源も聴いていただいて、
ありがたい限りですぅ

当日、シャカリキに頑張りますっ!
いやー遂に2週間きってしまいましたがなーっ!!
てゆー焦りっぽい言葉とは裏腹に、ボーッと毎日過ごしておりますwww
しなきゃいけない事いっぱいあるはずなのになぁ。
The 呑気(ㆆᴗㆆ)

何かジントニの女性陣にお褒め頂いてる様ですが、お忘れですか?
前回リハでmiyaっちさんの歌を聞いた後ちょいゲロッターお嬢を!www
お嬢なんてただのチキンです(*⁰▿⁰*)

今回はジントニさんの次の出番ですが、尊敬するジントニさんの演奏が素晴らしいのはもう百も承知なので、気負わず頑張ります!
よろしくお願いします(*>∀<*)ゞ
お嬢>
や、ホンマ!
あと2週間切ったのかー!

そう考えると「うお!」って思うけど、ワダスも実際は仕事から帰ったら体力使い果たして臥床生活で、個人練習が全くできない状況でございます。

これはいけませんな。でも理~無~orz
スタジオは毎週入っているんやけどね


去年ミヤッチのリハ見て、お嬢ゲロッター言うトッター!!笑

もう~、
お互い素ン晴らすぅい~ボーカリストなんに、ゲロッタりハライタなったり~メンタル合戦やないの☆
オモロイ2人やのぅ。笑

ホンマ、
2人ともクソうめェのは周知のことやから、気負わず楽しもーうぜ

そうすっときっとイベントも成功すると思ーうなぁ
ジントニさんもコピーやるんすね!
何やるんだろ?!
楽しみだー(≧∀≦)
アオイちゃん>
アオイちゃんも今日見に来てくれるんやねー
嬉しいな

うん、今回はコピーやりまっせ
ジントニ、ワダス加入してからコピーやるのは初めてなんだ
初々しいジントニをお披露目です(照)

対バンちゃん達もそれぞれ個性のある強豪揃いなので、ジントニも思いきり楽しんで頑張るお
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2682-6299b7c5
