mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


俺たちゃ街には住めないからに

moblog_17052f8a.jpg
すんごいパワーが送られてキター!こんばんわ。

大地のパワーが!パねェ!

d(≧▽≦*d)

相方くんの実家、和歌山なんですが

コレ全部ご両親が家で作ってはるそうで

メッチャ立派な野菜と果物、
たーんとどーんと送ってくださいました現地の虫さんもろとも!ええ。笑

moblog_64e5c268.jpg
ホールトマトでごった煮にしてやったわフハハハハハーッ!!

ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

しかしトマト味でまるっと予定調和されることなく、
それぞれの味の主張が!

うめぇ!

このへんで買う野菜よか断然、
味、濃いのな。

すごいのう和歌山。

すごいのうご両親。

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激


♪mayuu♪


タイトル→雪山賛歌/アメリカ民謡


スポンサーサイト

コメント

キャー私の嫌いな野菜達!w
いや、でもそのごった煮は美味しそう!
2日位煮込めば私でも食べれそう!w

やっぱりスーパーで売ってるのとは味違うのですかー!?
野菜嫌いって損している気がするっ!!!
お嬢>
まじかーお嬢は野菜嫌いでございますか☆
(゜∀゜)

食べられたら良いのにー

ごった煮など、基本材料ほりこんで放置な料理はよくやりまする

味つけもトマト缶がええ塩梅にまとめてくれるんだわ。笑

うん、
こゆ類いの料理は2日目ぐらいがより美味しくなるよね

ホンマに、
このへんで買う野菜より味は濃いし、なんかシャキッとしてはるというか、
それでいてじゃがいもとかは勝手にホクホクになってくれて、
よーでけた子たちですぜ
正確には調理法によりけりなんです!
多分お野菜のシャッキリ感を求めていないwww
ピーマン大っ嫌いですが、青椒肉絲にはピーマン無いと嫌。
シソも大っ嫌いですが、シソの天ぷらは大好き!
人参も玉ねぎも嫌いだけど、カレーやシチューとか煮込み系には必要!!
とか色々説明してたら、「めんどくせぇ!食うなwww」
てよく怒られます(*⁰▿⁰*)

基本生が嫌い!!
あ、でもサラダもドレッシングとかによっては食べr (ry
お嬢>
「めんどくせぇ!食うなwww」
ワロスwww

そうキレるのは友達かしら?それともママン?
(・∀・)

あえて言おう
調理法による=好きな食べ方が決まっている=グルメであると!

シソの天ぷらとか超うまそー

生野菜ねぇ。
でも生野菜はうちもレタス、トマト、きゅうりぐらいしかあんまり食べないなぁ。
そして、かく言うワダスも、
生の玉ねぎは苦手なのでしたー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2678-2bdcb747
