mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



魔法じゃない じゃないけどできるよ

moblog_f2f9a207.jpg
ビバ!レコーディング!こんばんわー。

あ、

今度ね、レコすんですジントニでwktk♪

そんで昨日スタジオ入って何回か録らせてもらっては聴いて、
レコでエンジニアしてくださるスタッフさんと打ち合わせしとったんだわ。

つーか昨日スタジオでファスデリさんと会ってテンソン上がったわ!
来たる7.22のイベントに出演させていただく予定なんですが、
ファスデリさんはその主催バンドさんで、去年も対バンさせてもらって
今やすっごい親近感持っちゃってますテヘ♪

ファスデリさん、このたびはひとつよろしくお願い申し上げます!

ヾ(*´∀`*)ノ゛


でまぁ、話戻して

スタ録しては音響ブースの方に出てきてあれこれ言うて、
クリック鳴らしながら録ってまた出てきてどやこや言うて、
って繰り返して、

結構良い感じに固まってきた感じですありがとうございます!

コレ、音源出来上がったらまたホームページにうpする予定なんで
是非是非聴いて、ほんでもってライブにも来ちゃってくれちゃったりしたら非常に素敵です♪

(≧▽≦)b☆


しwかwしw

あーどーしよかなコレ言うてよろしいかよろしいなw


レコでお世話になるそのスタジオのスタッフさん、

あごひげを・・・ね?長ーく伸ばしてはるんですよねそう!まるで亀仙人のように。


だからってメンバー内で『仙人』って呼んどるとかマジ失礼だから!w

「仙人に録ってもらおー!」

「仙人に聞いてみよう!」

つってwww

昨日もめちゃくちゃ良い音で録ってもらったのに!

これからもめちゃくちゃお世話になるのに!

や!

でも尊敬の意味も込めとるんですよホンマに!

Σd(゚∀゚d)


♪mayuu♪


タイトル→スイマーよ!/B'z



コメント

あろうことか
スタジオ内の音声聴かれてるなんてつゆ知らず

マイク越しに思いっきり「そろそろ仙人に録ってもらおか~」なんて爆弾発言しちゃったmiyaです(´∀`;)アヒィーwww

それ以降、若干仙人が目を合わせてくれないと感じるのは
miyaだけですか??ww

次回はついにレコーディングですね♪
最大限に良いモノ作りませうぅ(*´ω`*)
ジントニさんがレコってるって知ってたらもっと早く行ったのにぃ!
テンソン上がったのは私も同じです!
んでもって音楽仲間っつーよりあつかまでむしろ友達と思ってます(ღ′◡‵)

仙人愛想ないけど良い奴w
レコーディング良いなぁ♪
楽しそう!見学したいw
そして私もやってみたい!
ミヤッチ>
仙人目を合わせてくれないw
まじでw
どうか聞いてませんようにw

でも、元々ちょっとシャイボーイやよね、仙人

次回ホンマ楽しみやねぇ
仙人、すごく持ち上げ上手というか、良いコンディションで録らせてくれそうな気がします

良いもの作ろうね
&ついに隠し部屋に入れるので、
写真なんかも撮っちゃおうか?
o(^o^)o♪♪
お嬢>
そうなのそうなの、
レコーディング本番は次回なんだけどねー

ワダスも友達って思っとりますでぃ
なんてったって一緒にひらパー行っちゃった仲だもんね
またプライベートでも遊ぼうねー

レコーディングね、
緊張するけど楽しいおー

つってもワダスもスタジオでガッツリやるのは久しぶりで、しかもメンバーじゃなくてエンジニアさんに依頼して行うのは、そう言えば初めてきゃも

あのAスタの更に奥に、隠しレコスペースがあって、鍵盤録りの時はそこに拉致られる予定やねん☆☆

今は楽しみの方が大きいけど、一人ブースの中に放り込まれてヘッドフォンつけられたら緊張ドエライことになるかも!?

頑張るお
いやー、どうもどうも(*´∇`*)
わたしも友達と思っていますw
なんとー!!!録音だったのか…!!聞きたかったー
奥のとこのは、聞けないのかな…?

仙人wwたしかに仙人愛想ないwww
次回はうちも、CD-Rに上手に録りたいと思ってるので、
コツを聞くふりして仙人に話しかけてみようw
おしげさま>
おぅっ♪
トモダーチートモダーチー(←片言?)

そうなの録音しとったのねぇ
奥の部屋は、レコーディング風景はチラ見したことあるんやけど、聴こえてはこなかったような…?

仙人、
うちももうひとりのスタッフさんの方が優しそうやな、って思っていたんやけど、飛び込めば意外と喋ってくれるし良い人やよ~

ってか、あのスタジオのスタッフさん、みんな丸坊主になってゆく不思議www

次回ってファスデリさんAスタ?
Aスタは最後の30分、
ドラムにもマイク立ててくれて、
ラインでメサメサきれいに録ってくれるよ~

ただ、
スタジオの外に音全部ダダ流しの刑にされるけどね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2674-9c2ba11b
