mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


形などに捉われぬ見事なヴァイタリティー

moblog_68a42700.jpg
はいこんばんわ。

最近ね、

ちょっと良いことがあって、

嬉しくて母エイチンに電話で伝えようとしたのな。

したら!

エイチンちょうどその時USJで友人数名と盛大にお楽しみだったらしく、
テンソン振り切っとったんだわ。

もうワダスのテンソンとかエイチンからしたらミジンコかハナクソかっつーレベルだったんですよ。



逆に温度差に飲まれてしもうたという。

(´_ゝ`)


・・・やw

娘のワダスが少々戸惑うほどの

すんげー黄色い声だったわエイチンwww

相当おもしれーのなUSJ・・・


でまぁ興奮冷めやらず、

帰り道にワダスの家までお土産を届けてくれたんだわ。

チョリスを食べたよ(←多分チュロス)、という話や、

ハムナプトラが2パターンあって怖かった、というような話を多分してくれたんですが
5割発狂、4割爆笑しながら話すので、
ほとんど内容分かりませんでしたw

そんな無邪気なあなたが大好きだありがとう。


ありがたいがしかし

クッキーモンスターとエルモを

違うキャラではなくただの色違いのデザインと認識していたエイチンお疲れ様です。

♪♪(〃´∀`)ノ ヽ(´∪`〃)


♪mayuu♪


タイトル→Do what U want 2 do 4 luv/SING LIKE TALKING


スポンサーサイト

コメント

mayuuちゃんの良い事も凄く気になるけど、お母様꒰*´艸`*꒱
まぁいつの時代も遊園地は大人を童心に返すパワーがございますね✨
いやしかしチョリスてwwwww
お嬢>
うん、
たしかに昨夏のひらパーでの我々も
テンション高かったかもですな

しかし母もひどかったよ☆
なんてったって、60回ってはるからねぇ

チョリス連呼するからメッチャ噴いた
テンション高い上に「チョリス」って、チャラさまで加わっちゃったからねコレ!笑

ホンマに頭上がりませぬよ~。笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2673-320ab379
