mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


やっぱりそうだ めぐりあえたんだ

moblog_d42c77a9.jpg
持ち前のぼんやりでもそもそしてましたら
6月始まってましたこんばんわ。

相変わらずgdgdな日常をお送りしておりますありがとうございます!


そんなgdgdな毎日に
キラリと輝くエッセンスが!

相方くんの友人ごるさんが
アイスクリームをガッサー!!送ってきてくれるという

なんというGJ!?

喜び過ぎてのたうち回ったのは言うまでもありません。

完全に手足ばたついちゃってたよと。


そしてその中に

ままま!

幻の!!

ガリガリ君 梨味が!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


おいおいマジかおい!?

つって

食らっちゃったら

奇跡の味だよ!


まじでうめぇ!

.∵・(゚∀゚)・∵.


♪mayuu♪


タイトル→うれしい!たのしい!大好き!/DREAMS COME TRUE


スポンサーサイト

コメント

梨味うますぎよなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ今、売ってんの!?どこにあんねやろぉ!?食べたーい♪
私の家にもどっさり届きましたよ(*^^*)

相方がどんどん消化してます(笑)

ガリガリくん梨味は、私も大好きです(^-^ゞ
最初にコメントくれた方、せめてお名前を~!(≧人≦)
ちび子ちゃん>
山盛りアイスクリーム、
嬉しかったねー

我が家は暴飲暴食コンビなので、
1日1個でなんとか我慢して食べて行っているよ

ガリガリくん梨味、
結局去年の夏は食べ損ねてしまったから、
コージくんがくれた中に入っていてめっちゃテンション上がってしまったよ
ホンマおいしいねー
おぉ~ごめん!はじめのかおりんす♪
今日コンビニ行ったけどガリガリ君レモンスカッシュ?しかなかった~
かおりんご>
かおりんやったかー
ありがとう

そんなかおりんに朗報です
マイミクさんがタイムリーにつぶやいてはったんやけど、
どうも6月12日から、
また今年もガリガリくん梨味売り出すとか!

こりゃ買いに行かんとねっ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2672-a1def03b
