mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ここかと思えばまたまたあちら

GINTONIC ONE PIECE撮り
どーもなまけ病患者ですこんばんわ。

やーもう倦怠感がすごくていけねェ!

仕事から帰ってかろうじてなんかエサみたいなもん食らったら即白目むいちゃってるなんてていたらくなワダスに喝を入れるかのように、
所属するバンドGIN&TONICのVo.ミヤッチ嬢が

バンドのホームページ作ってくれましたもうダラダラなんてしてらんない!

だもんで超トレピチお届け~♪

今すぐポチしちゃえばいいじゃない!(あ、PC推奨ね。)


→→GIN&TONICホームページ←←


(((゚∀゚)アヒャハハ!!

いやいやごいすー!!

イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!

イイネ1日百万回!(王将?)

バンドの軌跡とかね、
メンバーとしてやっとるとそん時をただ積み重ねとるだけやから意識せんけども、
改めて読むと「ほほー!」ってなるよね「ほほー!」って!

ワダスもう5年も在籍してんのな。

長いね。

でもいまだに楽しいもんね。

素晴らしいねジントニ!

d(≧▽≦*d)


♪mayuu♪   


タイトル→渚のシンドバッド/ピンク・レディー


スポンサーサイト

コメント

ガッツリ宣伝して頂いてありがとうございまーす(笑)
HPには、mayuuさんブログもリンクさせてるんで、行き来するヒトも多いかと♪

miyaも早くブログで告知しなければー!!ネタばっか溜まって、更新がおっつかない現象でふ(*´д`*)

HP、またコレ載せて~とかの写真&ネタあればいつでも言って下さい☆
ミヤッチ>
今日もスタジオ、
お疲れっしたー

レコも入るし、
また活発化しそうやねwktk!

ホームページは忙しいところ、
お姉様とやりとりしながら毎晩作ってもらって、
あんな素敵な仕様に仕上げてもらってありがとう

嬉しくて即ブログに書いてもーたよ☆

サイト、どこのページからもわてらのブログに飛べるのワロタ!
アクセス数増えるかしらん?笑

ミヤッチも最近サイトづくりでブログ更新できなかったトコもあるやんなー
また更新してチョ
ブクマいれましたーー(*´∇`*)
おしげさま>
ブクマ登録
まことにありがとうございまーす

ミヤッチが管理してくれとんやけどね、
めっさクオリティー高いよね

やたらワダスとミヤッチのブログにも飛べるようになっていて、
「わてらどんだけブログアピール!?笑」言うとってん
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2670-df14d4f0
