mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


見てくれや才能も全部含めて

McDonalds.jpg
暑かったですねこんばんわ。


今日受診だったんですが、

診察後薬局で薬剤師さんから
「油ものは控え目にしてくださいねー。」と指導され、

「ハイ!」ってメチャメチャ良い返事したその足でマクド食らってやったからね!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



悪いなーこれはものすご悪い!笑


♪mayuu♪


タイトル→Lifetime Respect/三木道三


スポンサーサイト

コメント

ちょwwww
mayuuちゃんwww
ま、でも我慢良くない!
ストレス良くない!
て言い訳すればおkですね(´∀`*)

控え目と控えるは微妙にニュアンス違いますしねー!
週3の揚げ物→週2にしたら十分控え目です(ㆆᴗㆆ)
お嬢>
さっすがお嬢、
話の分かるお人

そうそう、
ワダスの中で控え目に該当させて行ったよ、半ば強引に

「ハーイ♪」つって即マクド入ったった自分の悪さに爽快感を感じたよ。笑

しっかし、
久しぶりに食べたマクド、
クソうまかったよー
マクド最高\^o^/
美味しいものは脂っこかったり㌍が高かったりしますよね\^o^/
けーんくん>
そうそう、
久しぶりに食べたけど
やっぱあのガッツリ感、イイネ!

でも後でちょっとだけ胃がモヤッと来たのは内緒です。笑

でもでも、
それも含めて、マクドサイコー
ポテトくらいならいいさー!
(。≧ω≦)ノ

最近調子どおよ?!
あんでぃ>
ありがとう

や、
ポテトにとどまらず
てりやきセット食らっちゃいました
ええ、普通に完食(爆)

不良患者でサーセン!

最近は調子まぁまぁ落ち着いとるよー

あんでぃも落ち着いて来たらまたリアりたいのぅー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2669-d8e32e6e
