mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


心の隙間は僕で満たすよ

moblog_58ee8287.jpg
湯ー入れたカップラーメンの口を
割ってない割り箸でこやって止めませんかこんばんわ。

これやってたら
周りから「GJ!」「すげぇ!」って賞賛の嵐でしたありがとうございます。

ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.


今日は実家に帰っとったんだわ。

つっても実家の家族みんな仕事だもんで
1人でフラッと寄っただけなんだが、

ニジはもうワダスの今住んどる家におるのに、

変な話、実家にもおりそうっていうか、

実家におった時の定位置にカゴがないとものっそい違和感だったわ☆

ここにおった!っていう思いが強すぎると
なんかすごいその場所に存在が残る感じするわ。


そゆのないですか?

や、ものっそい違和感だったわ。

(。-`ω´-)ンー


♪mayuu♪


タイトル→ナイトメア/mai feat.天野月 


スポンサーサイト

コメント

違和感わかります(*^^*)

私の場合、最初は実家を出てたまに帰っても変わりなかったのに、ある日いつのまにか、勉強机…ベッド…その他が部屋からなくなってて、あれ?みたいな(^-^;

妹と同じ部屋だったんですが、完璧に一人部屋状態になってました(笑)
ちび子さん>
そうそう、
やっぱあるやんねぇ?

うちも実家の自分の部屋やったトコ、
もはやちょっと物置的になっているもんなぁ。
「あれ?ドア開ける前に思てた部屋と違う…」みたいな?笑

あと、
相方の家も、まだ大阪にもあるような気がしてならなかったり…

不思議な感覚やわぁ~。
そんな技はじめてみた!
今度使わせてもらうわ!
Chee>
うん、
またやってみて~

結構しっかり止まるし、

フタ閉めるシールがついてないカップラーメンの場合
まさに良い方法かと思われます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2668-c10d29c3
