mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



でも泣かないで今すぐ鍵を開けてあげる

moblog_b80dbfb4.jpg
否!!

鍵を開けてあげずに爆睡ぶっこいてましたこんばんわ。


つい先日のことです。

相方くんが職場に家の鍵を忘れて帰ってきたんですが、

ワダスいつも耳栓して寝とるもんで
インターホンも聞こえず着信も聞こえず
家に入れなかったとかもうね。

その扉さえ開けば家で寝られたものを。

ほんまに
生きててごめんなさい。ってなったよね。

(ノ_・、)


相方くんが帰ってくるのは午前1時ぐらいなので
もう終電とかも終わっている時間。

家に入れないので、

真夜中、

激疲れの中、

相方は日ごろの近隣の駅の探索の記憶をたどりながら

マンキツを探したんだが、
繁華街からチョイ離れた駅なんで24時間のマンキツがないのな。

で、
24時間マンキツを3軒目でやっと見つけて仮眠。

しかしマンキツにシャワーがついてなかったそうで
尼崎にスーパー銭湯があったことを思い出し

電車が動いてからそこまで行ってひとっ風呂浴び。


洗濯・・・ってなって、

コインランドリーでYシャツとか靴下とか洗濯し、

下着のシャツとパンツは新しく買い、

また仕事に行ったそうな。


ホンマ大変やったししんどかったやろうに
家でただ爆睡こいとっただけのワダスを一言も責めない相方に
また生きててごめんだよorz

もう耳栓せんわ(>ω<、)


しかし

相方のサバイバル能力もすげーな☆



♪mayuu♪


タイトル→シドと白昼夢/椎名林檎



コメント

うぎゃー!
あまりにも可哀想すぎる!
そんなときはうちに来なさい!
あ、電車ないんか。。
きっと彼は二度と鍵を忘れないでしょう。。
Chee>
そうそう、
まだ電車がある時間帯やったら
泊まる場所もなんとかなったんやろけど、
真夜中でどーにもこーにも…やったみたい

ホンマかわいそうやろ。(←って、オマエや?)

最終電車ギリギリやったらしくメッチャ急いで、鍵を忘れたみたいなんやけど、
もう今後は忘れないでしょう…

そしてうちも、帰ってくるまでは耳栓せんとくわ
うちの旦那ならめっちゃ文句言われそう
ΣΣ(゚д゚lll)!

後々なんも言われなんだんやろ?
ええ旦那やなぁ(^-^)
しっかりしてる!←そういう問題ちゃうて?w

新婚うらやましす(。ゝェ・b)b

あんでぃ>
そやねん、
しっかりしてはるわー

何もおとがめナッシングなのが
逆にこちらの罪悪感を増長させたわorz

ってか
自分が逆の立場やったら、
キレ散らかしていたと思われます!

だって自分の家やのに、
めいっぱい働いて帰って来たのに、
中に普通に寝とるクセに鍵開けろや!ってなるやんなぁ?←

ホンマ、
人間の出来の違いやなー(苦笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2667-8552e245
