mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


近すぎて見えない

moblog_806f328b.jpg
残業後にうっかりリポD飲んじゃったもんで
そこから無駄にみなぎってしもて
夜寝つけなかったワダス馬鹿よねこんぬつわ。

( ´_ゝ`)


昨日は仕事の帰り途に、

散歩中のワンちゃん(パピヨン)が
うんこしている瞬間に出くわしました。

(・∀・)!

犬も人間みたいに「う~~~ん!」みたいな顔になんのな!!

クソかわいかったわ!


♪mayuu♪


タイトル→バグッバイ/RADWIMPS


スポンサーサイト

コメント

昔、淀川の河川敷を歩いていたら、堤防の坂の途中でウ○コしている犬がいたのですが、下の方からラグビー部の連中が横一列になって坂を駆け上がってきたのに対して、驚きと、あせりと、逃げたいけど逃げられないせつなさが合わさった表情をしていたのを思い出しました。
おのマルさん>
それもかわいすぎますね(*´∀`*)

ガッシリしたラガーマンたちが横一列で一斉に来られたら、
メッチャ怖かったでしょうね
(≧Д≦)

驚きと、あせりと、せつなさと、いとしさと、心強さですね。笑

でも、
私は犬と一緒に暮らしたことないので、
犬ってこんなに表情豊かなんやなぁって初めて知りました
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2666-bbbafa2d
