mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



フンガーフンガーフランケン

moblog_868a3a95.jpg
マターリマターリですこんつぁー。

ゆっくり洗濯したり、
キッチンまわりの掃除したり、
こゆの仕事の立て込んでる平日にはできんから
スキーリしますありがとうございます。

(*´ω`*)


最近は香りのものに少々興味を持ち始めてますー。

オッシャーなデザイナーズマンソンに住んでるお嬢友達sayakaちゃん家で
これまたオッシャーに香ってたルームフレグランスとかね、
いいなー素敵だなーって思ってね。

ドラッグストア大好き人間なんで、
所詮ワダスみたいなもんは近所のサーバで選んでくるレベルなんですが、

でもやっぱ癒されるし気分アガるよね♪

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


アロマーなドクターからいただいたアロマな石鹸は、
良い香りなので芳香剤的に置いてみたりとかね。

あと洗剤はボールド使ってんですが
ダウニーとのコラボのんが出てたんでそれ買ってみたりとか

あとまぁ柔軟剤とかも好きな香りの探したりとか

こゆの楽しいのな!


ただもう

ドラッグストアで片っ端からくんかくんかニオイ嗅ぎまくるワダスは

変質者でありましょうこと間違いなし!!

(σ・∀・)σ ガッテンダ!!


♪mayuu♪


タイトル→アニメ「怪物くん」のED「おれたちゃ怪物三人組」より歌詞抜粋



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2664-925ed660
