mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



My Dear Pig is you

moblog_6ec1f530.jpg
ミソカツうまー!でこんばんわ。


名古屋での晩ゴハンには矢場とんのミソカツ食らっちゃいましたー!

こんなに味噌ダクなのに、
さぞかし辛いだろうよ~って思ったら
全然辛くなくてびくりつしました。

さすがにこの日、名古屋を腹いっぱい食らっちゃってたんで
相方くんと2人でミソカツ1つとごはん2つ頼んだんで、
まぁミソカツ半人前でごはん1杯充分イケたこと思うと、
やっぱり味は濃いのかも知れんですなー。

でもウマーでございましたー♪

.∵・(゚∀゚)・∵.


ではここでいきなしブタ対決はいどーん↓

moblog_457d4086.jpg
↑こちらが矢場とんのキャラクター、
おいしいミソカツ食べさせてくれる「ぶーちゃん」です。


に対してどーん↓

moblog_3ef09a0a.jpg
↑神戸市のごみの分別のキャラクター「ワケトン」です。

ワケトンはキレキャラで、
「CDとかCDのケースはプラやなしに燃えるごみに出すねんで~!知っとん!?」などと
折に触れてキレたチラシをポストに入れてきていっつも怒ってくるので
「厳しいのぅぶーちゃんとは違うのぅ~…」と相方とこぼしてましたトホホ。

(´Д`)~3
 

♪mayuu♪


タイトル→My Dear Pig/Cocco



コメント

名古屋に行ってたのですね。
(*^^*)
オイラは名古屋に行ってまだ一度も、矢場とんに入ってません。
(・・;)
おいしかったですか?
おっきーさん>
矢場とん美味しかったですよー

実は前回『世界の山ちゃん』でミソダクメニューばかり頼みすぎて、そのうえ手羽先も辛くて、もう辛すぎて撃沈したことがあったんですよ
(山ちゃんが悪いのではなく、居酒屋さんで辛いものばかりいっぱい頼みすぎちゃったんですよね)

だから、ぶっちゃけミソカツには少々トラウマ感があったんですけど、
ここのはほどよく甘いミソで、すごく美味しかったです

おっきーさんも彼女とのデートでどうぞ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2663-8de57e61
