mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


あなたのあたたかい味 永遠に

moblog_07a193d5.jpg
ちび子ちゃんに感化されて冷麺食らっちゃいましたこんばんわー。

はいはいー5月入ったばかりですが冷やし中華はじめましたー♪

冷麺大好きだわなんでこんなうまいんやろ冷麺!?


今日っていうかもう昨日ですが、
相方くん仕事でワダス1人なんで実家に帰っとりましたよー。


いやはや、
しばらくぶりに帰ると母エイチンがアレ食べコレ食べゆうてwww

実家出て以来、半年間のうちで信じられないほどお菓子食らっちゃったわ☆


でもホンマ、

普段はワダス、昼ごはん晩ごはんは基本的に自分の分しかいらんので
もうテキトーもテキトー、粗食も粗食なんですな。

だから実家でしっかりすぎるほど食らって、
今日1日だけでなんかだいぶ元気になった気すんもんねいや言いすぎか。

でも、友人まーさんも言うておった。
ちゃんとした食生活って体調だけじゃなくて精神状態も安定させるって!!

その意味を、ちょっと「分かったぁぁ!!」ってなったわ。や、まじで。

『孤食じゃなくて、誰かと食べる』ってのもあると思うけどねぃ。

エイチンさまさま、ありがたいこってすな。

(´ω`)


ほんで、
日傘とかサンダルとかね、
夏仕様のもの実家から持って帰ろうとしたら莫大な荷物になったもんで、
父タツーンが車で自宅まで送り届けてくれましたとさ。

車降りる時に
「また(実家に)来た時は送ったるからな。」
ってタツーン!!

(´;ω;`)ブワッ

ありがたくて泣けたわバーロー!

(ノД`)・゚・; ゚・。


♪mayuu♪


タイトル→ずっと/aiko


スポンサーサイト

コメント

mayuuさんも冷やし中華始めましたかぁ(*^^*)笑

実家に帰ったら、温かさを感じますよね(*´∇`*)

私も実家から神戸に戻るときちょっと名残惜しくなります(;_;)

家族って偉大です(^-^)
ちび子さん>
うん
ちび子ちゃんの日記見てから、
完全に『冷やし中華のくち』になってしまったよー。笑

やっぱりおいしいね冷やし中華


今度、冷やし中華パーティーやる?
醤油だれ、ごまだれ、梅とかもあるよね
(腹いっぱいになるかな?笑)

しばらくぶりの実家、
かなりゆったりさせてもらったよ

たまに帰ると親も喜んでくれて、
チヤホヤしてくれるから余計に居心地良かったのかな。笑

それだけじゃなく、ホッと気持ちも落ち着かせてくれる、ありがたい存在やよね。

ホント、家族は偉大やね。

母の日、父の日にはプレゼントを送ろうと思います
冷やし中華パーティー新鮮ですね 

やりましょ②  

また計画しましょ~
ちび子ちゃん>
うんうん、
なんか新しいよね

楽しそうやなー

これからシーズンなるし、
麺好きのちび子ちゃんやから
楽しめること間違いなし

また企画しようね
今日はありがとー!
めちゃ、楽しかったし、癒されました。

ところで、私も同じ時間に同じもの食べていましたー!!
シンクロシンクロ!♡
sayakaちゃん>
相変わらず、
我々のシンクロ率すごいよね

今日(昨日)はこちらこそありがとう

久しぶりにメッチャ嬉しかったし、こちらこそ癒されたよー

sayakaちゃんも、
くれぐれも無理せずゆるく行こなー

また行こうね
ビアガーデンも、楽しみにしているね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2660-3b4d6c56
