mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


大事なトコに来てモザイクがかかる

moblog_8787a4a2.jpg
風呂上がりdeこんばんわー。

先日394の方でもつぶやきましたが
『テルマエ・ロマエ』観てきましたー。

TVの予告で、なんかものごっつ気になるもんがありまして。笑


や、

映画自体めちゃくちゃ久しぶりだったぜ。

前観たのって・・・え?『阪急電車』??


公開されてまだ2日しか経ってなかったのと
さすがは黄金週間だもんで、
サンノのミントはもう満席で玉砕orz

そのままごった返す人ごみを歩いて神戸に移動、
モザイクでやっと観ることができましたー。


原作全然知らんで観たのだが、
おもしろかったー♪

お風呂サイコー!ってなる映画ですな。

小さい頃の銭湯エピソードとか思い出したわ。
風呂上がりにマミーの小さいビンのヤツ飲むんとか最強!やったのぅ。

(* ´ー`*)


ほんでやっぱあれだ、

温泉行きたなるなコレ!

28( ̄ー ̄)28


♪mayuu♪


タイトル→WHITE BREATH/T.M.Revolution


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2659-92e1d4cc
